2012
12.27

ボスラリーやHEROマハにも挑戦中


相も変わらず、愛も変わらずアユルンへ通い続ける。
むしろ眠くてアユルンしか通っていない僕です。

以前の記事にも書いたフレンドの剣リシタBさんが、
時々ボスラリーへ誘って下さるのでお供しています。
とは言ってもアユルンのラリーだけですけれど。
野良PTですから戦闘は安定しないのは仕方が無いのですが

ロード様が登場した途端に僕以外が皆転がっているって
・・・どういった状況なんですか!?(;◇;
三刀龍さんの解説動画を見て練習したので
一人でもある程度は戦えるのですけれど、
今回のロード様は物理耐性の称号なのですが!?(;◇;
復活の羽を一度に10枚くらい持ち歩きたいです。

ベラさんやモルバンのレイドも良いですが、
皆様もう少しアユルンにも通って下さいませ。
アユルンはカッコイイヴァンパイアさん達や
可愛いジェリーさんの居る癒し系の戦闘地域です。


ラリーはPTでもTODAYの一般戦闘はソロで通っています。
僕の個人的な意見で、剣リシタとの相性が良い
袋小路のリッパーさんとの戦闘です。

TODAYの日は練習を欠かさず続けてきて
HEROマハも変身無しで安定して
ソロクリアができるようになりました。

道中、眠気に負けてしまい
方向キーを入れっぱなしで意識を失って
壁に向かってドンドンと突進し続ける事も多々あります。
そんな状態でもHEROマハをクリアできる程
絶えず腕を磨き通い続けた熱意は
見方を変えるとヤンデレ属性に近いものを感じました。
でも服は着ているので変態ではないです。
ただ刃物を持って骨の人を追い回しているだけです。
ぜんぜん健全ですね!(・◇・´

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/235-757d485b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top