2012
12.28

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

そろそろ新しいペットとして
色とりどりのジェリーさんを追加して欲しいです。
ぷよぷよした半透明の柔らかい感触は
戦闘に疲れた戦士の皆さんを癒してくれます。
序盤から出現するので僕も会いに行っているのですけれど

称号が欲しいのであと数百匹ほど踏ませて頂きます。
この後は数百名ほどヴァンパイアさん達を
槍で射抜く作業が待っていて憂鬱な僕です。

今日も今日とて骨の人達を追い回している僕ですが、
ふと閃きました。逆転の発想です。

もしかしたら、ヴァンパイアさん達は
男装の女性騎士と言う可能性も在り得なくは無いです。
何せ見た目が骨です。体型では見分けが付きません。
もしかしたらこれこそが、
ぷくりさんの仰っていた「すれんだーぎゃる」の事では?
(゚◇゚)灯台下暗し! まさにエリン(楽園)の降臨!
ごめんなさい、少々リアルが忙しくて
疲労のあまりに頭がおかしくなっていました。
ごめんなさい・・・。
(゚◇゚)でも可能性として信じるのはありで・・・
ごめんなさい・・・。もう言いません。


疲労と眠気のデバフ効果と死闘しつつも
毎日一回は出航をしてきまして、

レベルが72に上がりました。
80までまだまだ遠いです。
情報が足りてないので不明な点の多い
砂漠地域の装備は、やはり70~80用なのでしょうか。
可能ならもう少しライト層にも作りやすい素材を希望します。
僕もそろそろ適正レベルの装備を身につけてみたいです。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/236-5bf6ead4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top