2013
01.01

新年 明けましておめでとうございます

2011年の大晦日には、まだ氷の渓谷を攻略中でした。
2012年の3月末にブログを始めて
多くの方からコメントや村で声をかけて頂き、
戦闘にも連れて行っていただいたお陰で
挫折する事無くメインストーリー完了する事ができました。
本当に、本当にありがとうございました。

ブログも今回で240記事目です。
まだまだ書きたいネタや挑戦してみたい事が尽きず、
2013年も二言目にはアユルンアユルンと騒ぎつつ
129の変態性の観察も欠かさない日記を書き続けていきます。
斜め上のプレイスタイルを貫く、
英雄が行方不明なこのブログを
今年もよろしくお願いします。


年越しをゲーム内で過ごし、新年早々眠い目を擦りながら
ロード様にお年玉をせがみに向かった僕です。
ポチ袋は貰えませんでしたが、おミカンを頂いて帰りました。
ロード様も経営が厳しいのでしょうか?
不況が続いているので仕方がないですね。

冬の冷え込みよりもお財布の中が寒いです。
寒いのですが、村では僕にもお年玉の請求がきました。
要求をしてきたお客様の○狼さんやBr○iaさんと、
おまけで不在であったラテアさんにも現物支給で郵便し
この勢いでフレンドさんや、その他お世話になった方々へ
速達で料理素材の卵を一個ずつ送ろうかと
考えましたが、ポスト内で割れたら大変です。
盛大な嫌がらせにしかならないので思い止まりました。



最後に偶然撮影できた、イケ鳥に見えるSSを自慢です。
リシタはソロだと討伐SSがカッコイイので楽しいです。
ですが、戦闘時でなくても地でイケメンと噂のリシタ。
陰狼さんがブログを書いてらっしゃると聞いて
許可を貰いリンクを貼らせて頂きました。
今回は記事が長すぎるので次回の更新で紹介します。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/240-2f9b54e1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top