2013
01.02

リンクの追加紹介と海苔の秘密


去年は迷宮に連れて行かれて、様々な特殊な仕掛けや
ドッペルゲンガーさんと、見た事の無い光景に出会いました。
しかし、それ以上に建物の中で床から
クィルミガルさんが生えて来た事の方が衝撃的だった僕です。

そんな迷宮によく出航されている陰狼さんがブログ、
マビ日記、日々徒然と英雄伝》を作成されたとの噂を聞き
早速、許可を取ってリンクを貼らせて頂きました。

紹介用にSSを撮影させていただきました。
ヘルムを付けていらしたので、噂のイケメン素顔は
是非ともご本人のブログで確認してください。


ただ、この時に撮影をするのに
「裸じゃなくて良いのですか?」と聞いてみたところ。

裸の方がしっくりくるわーと言って脱いで下さいました。
お師匠様も見るかも知れないですが、宜しいのでしょうか?
念の為に聞いてみますと、無言で怯えてしまわれました。
けれど折角撮影させて頂いたので載せさせてもらいます。
ネタの提供の為に文字通り一肌脱いで下さった狼さん。
ありがとうございました。


一方、何を言われても決して服を脱がない僕は
今年も一般戦闘はソロでうろうろと走り回ってます。
サブクエストの消化に船の墓場へ向かった時、
流れの速い海の中に魔法の粉が転がり落ちてしまいました。
魚の影すら見えない激流です。
これはもう取れないだろうと諦めたその時。
noriが単身ぴよぴよと海の中の粉を回収して戻ってきました。

思えばこのnoriは普通のペットではなく、
ティ海苔アさんから頂いた特別なペットです。
最初は普通のグレムリンと同じように見えても
いずれは覚醒して別の海苔のような何かに育つ。
可能性としては十分ありえます。

僕の見ていないところで、
世界を海苔で侵食する使命を全うすべく
目を光らせているのかもしれないです。


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/241-de24ee94
トラックバック
コメント
リンクありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
今年もお互い頑張りましょうー!!

あ、脱いでる・・・俺・・・・((((;゚Д゚))))
陰狼dot 2013.01.03 01:28 | 編集
狼さん、ご無事でしたか。
こちらこそ貼らせて頂いてありがとうございます。
今年も129のスパルタ育成を受けつつ
お互い頑張っていきましょう(・◇・
でも脱ぎすぎるとお刺身にされちゃいますよー?
saltyeggdot 2013.01.03 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top