2013
01.03

猟奇的釣り船


コルウさんの画像を探すのに、
「破片ゴーレム」で画像検索をしてしまいますと
どこかで見覚えのあるイラストが出てしまう為、
「コルウ」で検索する事を強くお勧めしたい僕です。


お正月でも夢である、
アユルンへの住み込みバイトの面接を
クリアすべく真実にかかる闇へ通っています。
けれど種族上、夜勤しか行っていないので
人間の僕はいつも眠気との戦いです。
どんな理由があろうと、寝惚けながら面接なんて
言い訳のできるものではありません。(・◇・`


船着き場でうとうとしていた僕に、
海苔さんがベラさんに証が欲しいので暇人が欲しいと
目覚ましに丁度良いお誘いを頂きました。
僕と狼さん(ベラさん)とBreiaさんの3人で転がった後
狼さんだけが、ご褒美に海苔さんに切り刻まれていました。

僕らは眠気が取れるまで船上でタティクを探したり
料理の材料のお魚を沢山集めていました。
いつもソロで釣っていましたが、人が多いと魚も増えて
あっという間に船の上は魚で大漁になりました。

何方が釣り上げたのか、
見た事も無い大きなお魚も籠の中に詰められ
ホクホクで陸に帰ってきました。
早速料理しまして、特に頑張っていたらしい
途中から行方不明だった狼さんに送ります。


戦闘は苦手な僕ですけれど、
料理だけは(現状の)カンストまで上げてます。
きっと狼さんにも喜んでいただけるはずです。(*´◇`*)
そう言えば陸に帰る時にもお姿を見ませんでしたが、
いったい何処に隠れていらしたのでしょうか。


釣りから戻ったあとは眠気もすっかり取れ、
急いで面接レイドへ向かいました。

ノーマル誓い無しならば、
ポーション2個で済むまでに回避もなれてきました。
面接条件として、ペット不可で変身もサブウェポンも禁止。
NPCの作成と販売のライフ回復ポーション以外禁止、
キャンプと修理も禁止します。
完全ソロで倒された時点で失敗。
これで安定して勝てたら難易度を上げていきます。
いつかHEROマハに挑戦できるように頑張っています!(・◇・´
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/242-b5d47314
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top