2013
01.06

非効率的プレイ


爆弾を投げるタイミングが分からないので、
オトリ役に中央で待機しています。
が、僕目掛けて飛んでくるジグリントさんに
怖くなって直前で左右に逃げてしまう。
見た目も心もチキンの僕です。
反省はしています・・・。


70装備欲しさに騎士団へ通い続けて、
何となく避け方を覚えてきました。
けれど、ビジェクロスさんの氷結ブレスが
どうにも避け難くて毎回固まっています。
時には運悪くマップ端っこで氷ってしまい、
誰にも気付いて貰えないまま1~2分過ぎる事も。

氷っている間は無敵ですので、
手の空いた方が気付いて叩いて下さるまで
暖かいお茶とお菓子で小休止して待っています。
ですが、ちょっと寂しいので氷らないように努力したいです。

氷のドラゴンさんで冷え切った体は
雪の降らない村で温めに行きます。
寝過ごして変身リセット時間5分前に
駆け込み王子をする為に通った祭壇マップも
変身レベルが40まで上がりましたので、
もう時間を気にして戦闘に出る必要が無いです。

なので空いた時間を利用して、
普段は暗い場所に引き篭もりがちなドリンカーさんを
明るい祭壇中央まで出てきて頂きました。
同じ赤いローブ素材ですが、
レッドさんよりも濃い赤なのが良く分かります。
明るい場所は苦手なのか、
何度も部屋に戻ろうとされてました。
無理して出てきて頂いてありがとうございました。


と、戦闘そっちのけて遊び回っていた事に
バチが当たってしまったのでしょうか。

岩が突き刺さりました。
重いです。(・◇・`
反省はしているのですけれど・・・。
だいたい3歩くらい歩くと忘れてしまうのです。
コケー・・・(・◇・`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/245-d24004fe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top