2013
01.07

焼いて温めてついて


5回討伐称号を頂いてからは
全く顔を見に行っていないクラーケンさん。
実は目が何個あるのか知らない僕です。

話をこのブログの合言葉のアユルンに戻しまして、
毎日一回は通うようにしているものの、
TODAYの戦闘が必ずしも
ヴァンパイアさんの出る戦闘ではないです。
ゴブリンさんが嫌いな訳ではないです。
けれど・・・、物足りないです。(・◇・`
そこで、こう考えました。

《TODAYとか、行かなくても別にいいじゃないか。》と。


止めてください(;◇;)卵はレンジで暖めないで下さい。
まだ埋まってない、ドロップ系のボーナスのある
フリッカーさんの所へ通っています。
何度もシャッターチャンスを狙いましたが、
攻撃が早くて雷光が眩しいです。
どうにか工夫して正面から決めポーズを欲しいです。
僕は珍しく頭を使いました。

攻撃を受けて転倒している間は安全に
ローアングルで正面間近から撮影できます!
それが上のSSです!!(・◇・´
僕は頑張りました。満足行く一枚が撮れてホクホクです。
ボーナスは埋まりませんでした。

満足ができたので、ロチェストレイドに向かった時に
ふと、騎士団に所属していた頃の疑問を思い出しました。

バラックスさんは、騎士団で働いている方だそうです。
でもどうして騎士団の方が、
お餅をつく杵を持っているのか不思議でした。
よくよく見ると、これは箒だったのですね。
ここに所属していた頃の小さな疑問が自己解決しました。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/246-445dbbb0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top