2013
01.09

転がり、流れて、漂着。


バリスタを確実に当てる為に
ギリギリまで引き付けて炭になった僕です。

一昨日は奇跡的に寝落ちする事無くログアウトし、
いつもはアユルンのゴブリンさんの様な寝起きも、
翌朝は前線基地のゴブリンさんのようでした。

その反動か、昨日は3時間ほど意識を失っていました。
レイドも全然回れて無かったです。(・◇・`
何とか赤キュロスさんとモルバンだけは行ったのですが、
他はPTを探している内に目の前が霞んで行き、
気が付いた時は既に起きていてはいけない時間。
そんな時間でもログインしている完璧主婦のぷくりさん。
しかし、僕は寝なければならなかったので諦めました。

やはり無理は良くないですね。
クラーケンさんもお疲れであったのか、
起こってはいけない事故(バグ)が起こりました。
それは討伐直後、船の上の足がズルズル海中へ戻る時。

え、ちょ、何でですか!?(((゚◇゚;;
落ちます!落ちちゃいますからーっ!!
一応は泳げますけれど、真冬の海のど真ん中ってあの
しかも僕いま全身プレート装備で両手が剣で塞がって!!
誰か助け・・・、沈んじゃ・・・ああーーーーーーーーー!!




暗転した画面が明るく戻ると
運よくモルバンの海岸へ漂着して助かっていました。
海中へ投げ出された時はもうダメかと思いました。
僕らと違ってボスの皆さんはお仕事なのですから、
仕事中に心臓に悪い寝落ちバグを起こさないで頂きたいです。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/248-03f4bc42
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top