道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

リシタです。人間を止めたいです。

二次武器解説を読んで、ベラさんに
全てを持っていかれた気がしてなりません。
リシタもヴァンパイアになりたいです(;◇;
お願いですから、火力も要らないですから!!
ヴァンパイアさんになれるのなら
一度お墓に入る為に切腹も辞さない僕です。



ベラさんが大変優秀なキャラである事は知っています。
それでもリシタは止めたくないです。
妥協案として、メインはリシタのままで
サブで動かすキャラにベラさんを作るかもしれません。
既に作成済みのカイさんについては、
宿屋で飲んだ暮れて働きたくない外出たくない
クロスガン来たら本気出すから飯まだー?状態です。

本当はリシタも戦闘は苦手ですし、
できるなら村の中でお裁縫と料理をして
ときどき船で釣りに出たり戦闘で素材を拾ってきて
要らない物を売り払ってお金を作り、
細々と暮らして行ければ、それだけで幸せです。




あのー、すいません。
そのお腹の下で温まっている郵便物を
回収しても宜しいでしょうか?
あ、今はお昼寝中でダメですか。
では後ほど取りに来ます。お邪魔しました。

いきなり話は変わりますけれど、
エリクサーイベントの報酬です。
目当ての蜘蛛の糸が4個も手に入り、槍や羽根も出ました。
全部銅箱を選んでおいて正解でした
またこういった素材が美味しいイベントを出して頂きたいです。

最近は証収集の為にレイド巡りばかりで
通常戦闘はあまり行ってなくSSが少ないです。
それでもアユルンだけは通っています。

TODAYがヴァンパイアさんの出ない物でしたので、
今回はグリッターさんとチョッパーさんのもとへ
ハードで遊びに行っていました。
グリッターさんの青いローブは綺麗です。
僕もアンプルが安かった頃に青を沢山買い、
ブロークンアッシュセットを真っ青に染めました。

ですが、後ろから見た姿がどう見ても
八頭身のドラ○もんになってしまいまして、
その場で売却をしました。(・◇・`
原色を使った染色はとても難しいです。

Comment

エルキュロスさん・・・そのお仕事譲ってくださいm(_ _)m

ベラいいですよね!
私のPSのせいもあるんですが、
ベラは一回使うとカウンター狙うのに慣れてきてリシタでも狙っちゃうようになるかもしれないので、お気を付けください・・・

前私リシタ久々に使ったら敵に回避で突っ込んじゃったので_| ̄|○

でも、エッグさんなら大丈夫だと思います~( ̄▽ ̄)
頑張ってください!( ̄ー ̄)bグッドラック!

BGM切り替えスイッチはとても硬くて力が要る為
お暇なエルキュロスさんが担当しています。

ベラさんのカウンター、楽しそうですね。
早速作ろうとログインしましたけれど・・・、
名前が思いつかずに半日過ぎていました。(・◇・`
操作ができるのは、もう少し先になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/250-6d89e029

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1162)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.