2013
01.13

家族が増えました


ライノトスさんとは4~5回戦っているのに
3Fからの崖落としを見た記憶が無い僕です。

突然ですが、新しいグレムリンをお迎えしました。

グレムリン一家、4匹目の種族は紙袋です。
なぜ唐突に増やしたかと言いますと、
ベラさんのお供に連れて行くのに
vanillaやnoriでは強すぎてしまうので
まだ飼った事の無い紙袋を購入しました。

もともとは強化のルーン用に課金していました。
けれども一向に出る気配の無いレアドロップ。
ルーンを買って手元に置いておくと
他の装備に使ってしまいそうです。
この際ですから、思い切って使ってみました。
紙袋さん、ベラさんを宜しくお願いします。


どうしてこのタイミングで出るのですか?(・◇・`
もう10個セットを買うポイントは残っていません。(;◇;
本来なら石と秘薬を大人買いして喜ぶべきなのでしょう。
けれど、心が全く晴れないこの行き場の無いモヤモヤを


何の罪も無いリッパーさんにぶつけてきました。
いえ、TODAYの戦闘でしたし・・・。
AP美味しいですしね、道中に粉やエルグ多いですし。
ごめんなさい、ごめんなさい。
この後、AP目当てに行くと仰っていた狼さんに
僕も行くと多分音速で挙手をして2回目の撃破をし、
その後で更に右下のポップアップで○じさんが袋小路出航と
お知らせを聞いて1:1を飛ばしました。
が、う○さんは無言で顔文字ひとつの返答を下さいました。

その無言の顔文字から、
「俺のPTに入りたいのならば
まずはパンツを脱げ、話はそれからだ。」
と言う意思を汲み取り、僕は平謝りしてを逃げました。
あくまでも僕の勝手な解釈ですので
返答の意味は違ったのかも知れないです。

う○さんは自分は変態ではないと言っていますが、
○じさんから変態を取ってしうと後に残る物は・・・。
強さと頼もしさと思いやりの心と、
溢れるユーモアのセンスで
人を惹きつける魅力しか残りませんですから、
うじさんには変態要素が必要なのだと断言できます。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/252-efb84098
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top