2013
01.17

繰り返すミス


地下水路は大掛かりな仕掛けが多く、
何回高所から転落したか
覚えていないほど足を滑らせた僕です。
今でも手分けした場合の最短ルートを知りません。

相も変わらず簡単な戦闘しか出ないで
物を壊しては粉やエルグを集めて稼ぐ日々です。
制限PTの戦闘なんて、まず出る機会がですね、

ありました。(・◇・`
その日はログインすると郵便が届いており
ブログを見てますと言う内容と
高価なポーションが入っていました。
しかし書かれていた差出人の名前は知らないお方。
いえ、どこかで見た覚えがあるのですが、
おそらくゲーム内では会った事の無い方でした。

お礼の返信を出した後、
すぐに1:1が届き、もしよければレイドへと
お誘いを頂いて向かった先には
ランキング上位の常連さんである
有名なブロガーさんがいらっしゃいました。
そして、この先で大きなミスを犯しました・・・。

お名前を登載する許可を取り忘れてしまいました。(;◇;
ですので今回はモザイク加工での会話ログだけです。
おまけで金色のフレンドの方の発言も入っています。
またです。 また忘れました。
これで何度目でしょうか。
幸い、フレンド登録もして下さったので
お会いでき次第、確認を取ってSSを載せさせて頂きます。

どうにも小心者で人見知りが激しく、
何度かお会いして慣れないと会話すら上手くできず。
何だか色々と申し訳ない事になっていました。(;◇;



落ちる前に、珍しくログインしていらした
紫蝶姫さんの所へお邪魔しました。
お邪魔したと言うよりかは、
たまたまクエストを進めた先に休んでられたので
お披露目も兼ねてご挨拶した時のSSです。
座り方で分かるかもしれませんけれど、
ベラさんがアユルン服を着れるレベルになりました。
ただいま、リシタと色違いで着ています。
少しは距離を縮められた気がします。(゚◇゚*

※編集中に間違えて記事を投稿してしまった為
一度下げて再投稿しました。申し訳ありません。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/256-4f812772
トラックバック
コメント
ブログは見ていたのですが
たまごさん にどうやったら 連絡がとれるのか わからなくて
驚かしちゃいましたよね すみません(・・;

そして ナイスかぼちゃでしたよ!
メルセデdot 2013.01.18 03:36 | 編集
こんばんは、メルセデさん。
先日はお世話になりました。
驚いただなんて、むしろ声をかけて頂いて
とても嬉しかったです。ありがとうございました!
カボチャはアユルンの特産物なのですよ。
saltyeggdot 2013.01.19 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top