道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

カボチャ崇拝


新人さんのアユルンの観光案内に力を入れすぎて
誓いの時間制限を忘れて戦闘失敗した僕です。
その分、村やヴァンパイアさんとの戦闘を
瀕死になる程楽しんで頂けたようなので大満足です。

70以上の装備の手に入り辛さから、
今更アユルンへ行く方も少なく
右下にアユルン戦闘の名前が出ると飛びつきます。
その日も、紫蝶姫さんがお手伝いで出航しているのを見て
アシストとして参加させて頂きました。
紫蝶姫さんはとても女子力の高いお方です。
よくボス戦闘前のキャンプで
手作りのお弁当を出して下さいます。

なんとこの日はデザート付きでした。
ペットを犠牲に姫様の女子力がリバレイト上昇です。
本物の乙女の覚悟と力を拝見いたしました。


それにしましても、ペットと言うものは
不思議と焚き火の上に乗りたがります。
紙袋も気付くと火の上で遊んでいて、

浮き上がりました。
屋根のより高く舞い上がる紙袋。
雪の降る空高く上昇し続けるその姿はまるで、
レアや過剰の入手し難さから
マビノギ英雄伝の未来に不安の影を感じる
高レベルプレイヤーの心にも似た曇天を
単身で突き抜けて地上に光と希望をもたらす様な
そんな力強さすら感じられました。

※この後、上昇しすぎて雲の上で
中の空気が冷やされた紙袋は
コレンに落下し、無事に飼い主が回収しました。

ペットの頑張りに負けぬよう、
騎士団ドラゴンさんに向かった僕に
1:1が飛んできました。

ゲーム内で声をかけて頂けるのは大変嬉しいです。
けれど、これだけは伝えておきます。
僕は極端に人見知りです。
どうしても薄い反応しか返せないのです。
頑張ってはいるのですけれど。(・◇・`
荒波にも負けず大海へと泳ぎだす
生まれたての海亀の赤ちゃん並の
一生懸命な頑張りの結果が薄い反応なのです。
とても喜んでいます。分かりづらくてごめんなさい。


それから、今回1:1を送って下さった方から
素顔を見せて下さいと言われました。
しかし、騎士団ではヘルムが壊れない為、
ブログに載せる事になりました。
特に面白みは無いですけれど、追記に載せておきます。


リシタは女性キャラと違い、メイクの幅が無く
個性を出そうと工夫をしてみても
色と髪型くらいしか変わりません。


特別、他の方と違う点を上げるとするならば
傷がある事と左耳の下に黒龍のタトゥーがある程度です。
ヘルムを被っていた方が面白いです。(・◇・`
むしろカボチャの方が素顔だと主張したいです。

顔だけは以前にも載せましたけれど、
体のほうにあるタトゥーは載せて無かったので
おまけで撮影をしてきました。

脇腹に牙模様があります。
ただし、このタトゥーはまず見る事はありませんし
PTを組んだ事がある方も見た事がないと思います。
普段着用している下着がシャツのあるタイプですので
切れ目から僅かに色は見えても、模様自体は見えません。


普段の下着で服が敗れた状態です。
下着はこれからも変える予定はありません。
故に人目に晒すのはこの記事だけになります。
これと言って面白みの無い中身ですので
オチが全くつきません。(・◇・`
やはり鶏鎧とカボチャが安定していると
改めて実感できました。


Comment

ほほう

ゴーストグレムリンは たき火の上にいれば
空を飛べるかもしれないとおっしゃっていたら 
本当にいけたのですね(・・+

さすが たまごさん!!

はい、飛んでいってしまいました。(・◇・`
ただ、毎回落ちてくるのを待つのは大変ですので
ヒモでつないで風船のように連れ歩くことになりました。
ペットを育てるのは大変な事なのですね。

クマカロック?

クマの目からなみだがぁぁぁ!

あれか、お友だちはクマーが本体だった のか!?

これは夢のような海苔ださん、こんばんは。
すっかり海苔に侵食されてらっしゃいますね、
その両手のデュアルソードが
ドリームウォーカーから
海苔ームウォーカーに変化するのも時間の問題ですね。

そう言えばそのカロックさんは昔に、
動物に例えるなら熊と
聞いたような聞いてないような・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/259-9b0a1ad7

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.