2013
01.23

無念


死神さん装備は気になっていました。
セットで販売して下さるのなら買う予定でしたが、
箱でしたので断念したクジ運が壊滅的な僕です。


これだ!と保存しておいたカッコイイSSを
翌日見直すと、荒ぶる家畜しか写っていないのは
僕限定の不具合なのでしょうか。
密かに憧れているナイトホークセットを
ナイトチキンセットに染めてみたいです。


アニマル要素繋がりで、先日の記事に
友人さんは熊ですか?との質問があり
本人に直接確認してみたところ

パンダだったそうです。
同じ熊の仲間でニアピン賞を頂きたいです。
けれど僕の知っているパンダと
かなりイメージが違うように見えるのは
抱えている物がタイヤではなく
柱だからかも知れません。
笹よりもバナナなどを食べていそうです。

パンダさんは動物の仲間ですけれど、
僕は鶏のような鎧を着た人間ですので
この通り、一人で火おこしもできます。
取り忘れていたキャンプファイアの称号を
回収する為に軽く廃墟で着火しに向かいました。

そしてその事をすっかり忘れ、
ボスさんを沸かせてしまった後で
慌てて木材を運び込み、ぬくぬくしています。
しかし、いつまで待ってもバフが付きません。
頭上を通り過ぎていった矢が
壁に現代アートのごとく刺さっても付きません。
ボスさんが出る前に着火する必要があったのか、
折角火を付けたのに勿体無かったです。(・◇・`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/262-117ceb85
トラックバック
コメント
ぱんだぁぁぁ!
パンダ顔こわお! 。
これは海苔dot 2013.01.24 02:19 | 編集
パンダにつっこみよりも
頭上をすぎていく矢に おおー(・◇・)
と言わんばかりにすわっていらっしゃる卵さんがすごい!
メルセデdot 2013.01.24 04:28 | 編集
パンダはデュークに敗れましたとさ。
野生の力は異世界の力にかなわぬのか…!
野生のパンダdot 2013.01.24 22:51 | 編集
これは海苔の夢ださん、こんばんは。
着ぐるみもランダムなので集めるのは困難です。
もう少し安価で出回ったら狙ってみます。

メルセデさん、こんばんは。
背が低い事が幸いして矢が当たりませんでした。
代わりに壁が悲惨な事になってしましました。

野生のパンダさんは竹林へお帰り下さい。
デュークさんは爆弾で完封してください。
この先の方々に比べればまだ楽な方です。
saltyeggdot 2013.01.25 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top