道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

望む新しい要素


未実装情報に楽しそうな要素が多すぎて
砂漠実装が待てない僕です。
戦闘以外にも楽しめるミニゲームは
釣り以外にも欲しいと思っていました。
ラットマンさんに期待しています。

砂漠が日本に来るのはまだ先の事でしょう。
今はアップデートされた要素やイベントを
楽しみながら情報を待ちます。
とりあえずは備品箱イベントです。
ライフポーションひとつでもリシタには宝物です。
今回は何が出るのでしょうか。(・◇・*

・・・。(・◇・

*。*゚+(*゚◇゚*)。+゚*。
ありがとうございます。毎日通います。

美味しいアイテムでほくほくしながら
日課のアユルンと回数制限レイドを終えたら
いつも遅い時間まで人が居る様子の153chに
こっそり遊びに行こうかなと考えながら戦っていた時
右下のフレンド1:1が点滅していました。
戦闘中でしたので、村に戻ってから確認すると
アリスティードさん御一行から迷宮へのお誘いが!(゚◇゚;
テレパシーですか?エスパーですか?


どうしてこっそり向かおうと計画していたのが
バレてしまったのかは分かりません。
分からなくとも結果的には153へお邪魔して
遊ばせていただく事ができたので大成功です。

迷宮へは129で紫龍さんに何度も連れて行って頂いたので
その恐ろしさは身に沁みて分かっています。
クラウスさんで悲鳴を上げ、クイーンさんで命乞いをし、
最終ドッペルさんでは息をしていなかった鶏です。

153の皆様はカップ麺が茹るより早く討伐されていきました。
家畜の中の失われたと思われていた野性の本能が
この方々に剣を向けてはいけないと告げていました。
殲滅が完了した最上階で保険金を賭けた
夫婦喧嘩(読み:さいしゅうけっせん)をするお二人の様子。


事の始まりは、僕のヘルムが最後まで壊れず
変身後もすぐに修理で直してしまった為、
Xマッチで破壊して素顔を見ようと言うものでした。
もう戦闘は終了しているのですから、
村に戻って服を着替えれば済む話では?
・・・と言う意見を出せば、
砕かれるのがヘルムだけでは済まない。
命惜しさに承諾してしまった事から始まった戦いでした。

この後、無事にヘルムもその他の部位も壊れ
ついでに命の灯火も消えて
霊体を呼び戻して頂いて村に帰れました。
リシタ専用で、Xマッチ開幕と同時に
白旗をあげて土下座し、全面降伏するスキルの実装を望みます。

Comment

卵さんイケメンだった!

生でイケメンな姿がみたくて
村に帰って服脱いで!っていったら
ダメって言われるかと(。-_-。)

遊びに来てくれようとしたの
めさ嬉しいです!

残念ながら服装やアユルン補正で
誤魔化しているだけの普通のリシタです。
別に隠している訳ではなく、
面白味に欠けるのでヘルムを常用しています。
服を脱げと言われたら困りますけれど・・・(・◇・`
帽子くらいなら言って頂ければ脱ぎますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/263-728d163b

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.