2013
01.26

見分けづらい男女


熱を通したら赤くなるかもしれない。(・◇・
そんな目でモルバンのカニさんを見ている僕です。

熱さにもめげず、隙間や怪しい場所を見つけては
壁や扉に突進するリシタが目撃されています。

これも全てはアユルンを知り尽くす為の修行。
体に火がつく位、どうと言う事はありません。
そもそも129にはコレンを丸ごと火の海に沈めたと言う
凄い伝説を持ったフィオナさん(海苔)が居るのです。
アユルンにはまだどこかに
上れる場所、降りれる場所、入れる隙間。
そんな楽しい要素が隠されていると信じ、
探検を繰り返しています。


高低差のある地形は歩いていて楽しいです。
けれど中には苦手な場所もあります。

お城の螺旋階段です。(・◇・`
もしも螺旋階段があと30秒分長かったとしたら、
ソロ攻略を諦めていたかもしれません。
しかし、この螺旋階段すら恐れないで
お城に通うフィオナさん(海苔)も居るのだとか。
海苔の力って凄い!!

お城の螺旋階段が全て
絨毯のように海苔を敷き詰めていたら
僕にも突破できそうな気がしてきました。
でも食べ物を粗末にしてはいけないですね。
壁に額縁に入れた海苔を飾る程度ならば
おじ様も許可して下さりそうです。

さて、昨日も盛大に寝落ちしてしまい
あまり戦闘に出れていませんでした。
ですので少し前に自分用で撮影しておいた
リシタとベラさんの外見比較SSを載せてみます。


こちらの白い服がリシタです。


こちらの黒い服はベラさんです。
同じ服を着ると、見分けが付き難いを目指し
体型を調整してみた結果です。
パッと見た時、一瞬でもどちらなのか
迷ってしまったら調整成功です。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/265-f3b815c5
トラックバック
コメント
そーいえば記事読んで思い出したけど、アユルンで一周してスイッチ叩いて下に下りて次に進むステージ、ゆっくりだけどノーダメで降りれたよ。横の屋根に飛び移る…って知ってると思うけどw
まあ、なんとなく嬉しかったのでコメント。
お上りパンダ@シャチ付きdot 2013.01.27 03:16 | 編集
一度だけそのやり方で成功した事があります。
しかし飛び降りる目的がショートカットなので
慎重になるあまり、本来のルートの方が早い。
そうなると悔しいのです。(・◇・`
ですが、確実にノーダメージならば
そのルートで速さを求めてみます(゚◇゚´
saltyeggdot 2013.01.27 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top