2013
01.27

胃の中の卵


狭くて通りづらい場所では
左側通行を守って頂きたい僕です。

着々とレベルが上がってきている新人カロックさんが、
ネタ装備を探していたので
イルカさんを見せてあげたかったのですが、
売り切れで困ってしまいました。
ダメもとでイルカさん大好きカロックさんの
そらさんに本物を見せて頂けないか頼んでみました。
あっさりとOKを出してくださったそらさんは、
わざわざ129まで出張してきてくださり、

コレクションの内の一体を譲って下さいました。
とても大切にしていた物なのに、
太っ腹・・・いいえ、イケメンカロックさん!(゚◇゚;
新人パンダロックさんは家宝にすると喜んでいました。

もっときちんとお礼をしたかったのですが、
夜は予定も無く暇ですと伝えておいたDSOさんから
この時、すでに戦闘のお誘い1:1が来ていて
急いでレイドに向かいました。
いつもは制限で入れないレイドを
無制限で立てて下さるDSOギルドさん。
この日は黒キュロスさんにも行きました。すると・・・、

野良枠にBreiaさんが!((゚◇゚;))
そう言えば制限PTばかりでストーリーが進まないと
129でぼやいている姿を見ていました。
まさか知っている人、しかも見慣れたフレンドが
野良枠で入ってきて下さるとは思ってもみませんでした。
ちなみにレアは無かったそうです。


黒キュロスさんに向かう前に、
実はもうひとつ難しいレイドに出ていました。


はい、また70ラキオラさんに誘って頂いてました。
明らかに戦力外の僕にできる事と言えば、
タイヤを叩いてバーサーカー
タイヤを叩いてバーサーカー
ところによりセブンスヒューリー
オトリと言うお仕事を覚えるべきですね(;◇;

役割として《オトリ》がある事は知っていました。
けれど具体的に何をする人なのか分からず、
タイヤ叩きのお仕事中に胃の中に送り込まれる始末です。
外見ですか!?それとも名前が悪いのですか!?
僕、毎回飲み込まれている気がします・・・。
そんなに美味しそうに見えるのでしょうか・・・。

胃液さんは本体さんと比べると柔らかく、
僕でも変身すれば確実に脱出ができます。
これで本体ダウンも取れるので
少しは役に立てているようです。(・◇・´
ただですね、
まさかですね、
一度の戦闘で2回も飲まれるとは思っておらず。
こうなりました。



トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/266-ed79f66e
トラックバック
コメント
召されるにはまだ早いよ卵さんw
戻ってきて。゚(゚´Д`゚)゚。

囮はラキオラが巻き付く柱の左右に 湖あるでしょ。
あれの奥で ラキオラが尻尾を地面に突き刺したら 走り回るのですよ。

一番遠いところにいる人を狙うから そこが安定なのだそうです。

パラディンかっちょよかったです!
メルセデdot 2013.01.28 20:36 | 編集
ハッ!(゚◇゚
三途の川の中程から戻ってきました。

なるほど、逃げ回るだけで良いのなら
僕にもできるかもしれないです。
機会があれば一度オトリ役にも挑戦してみたいですね。
パラディンは羽毛率が上昇するので、
喉でチクチクして吐き出されるのです。
saltyeggdot 2013.01.28 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top