道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

楽園と書いて《あの世》と読む


合体前のミニゴーレムさん達のお名前と
出現位置を全く覚えられない僕です。
金色さん橙さん緑さんと戦った事がありますが、
剣リシタは金色さんが楽でした。


さりげなくオブジェクトに擬態して
自然な姿で他のchに潜入していました。
潜入中、何名か知っている名前を見かけました。
けれど、きっとバレていないです。
壁に吸血エキスで鶏参上と落書きをしても
きっとバレていないです。大丈夫!

暇を持て余して村の中に居た僕に、
アユルン戦闘のお誘いがきまして、
急いで物陰から飛び出して港に向かいました。
しかし、まだch移動をしていなかった為、
名前の色が緑の方とすれ違った気もします。
・・・バレてないバレてないです。
なぜなら僕は自然な姿でしたもの。(゚◇゚;;


そんなわけでして、アユルンを探検中に
求人広告らしき物を発見されました。
ただ、書いてある文字が読めません。(・◇・`
アルファベットのようですが、何語でしょうか?
アユルン就職の為には、面接だけでなく
筆記試験まで必要なのかもしれないです。

広告を何枚か、さりげなくポケットに入れて
カボチャを運んだり扉に体当たりをしたり
存分にアユルンでの戦闘を楽しんだ後、
どう言う流れか、コルウさんやカダン様に
ご挨拶に行く流れになりました。

死に物狂いで初めての像破壊に成功しました。
称号も持っていないほど通ってない場所で
避け方が分からず苦戦してしまいます。
特に普通の人間とサイズが変わらないカダン様。
瞬間移動もあって見失うと探すのも一苦労です。

マントが付いた黒い鎧の男性。
そのイメージで視界の端に捉えた姿を追って
何度もナジィーさんに斬りかかる所でした。
ごめんなさい、実は何度か斬っていました。
今度こそ本当に頭が新品と交換される事になります。
何度も間違えて申し訳ありませんでした。(;◇;


神々しい風景の中で股関節ストレッチ中のカダン様。
カダン様のマントは黒でなく赤。
しっかりを覚えました。もう間違えません。
マントや鎧でなく、武器で見分ければ良いのですね。(゚◇゚´

Comment

求人ですか(・・+

フェッテルから話は聞いていましたが成程
本気でアイユルンに住むつもりだったのか(・・*

傭兵団の壁にもあるので
あちらのなら読めるかもですよ?

求人

早急にあの求人を解読せねば・・・・

作業に入ります
(`・ω・´)

メルセデさん、いつもお世話になっています。
いつか新要素で既存の戦闘地域から
好きな場所に別荘を作れる要素を期待しています。
傭兵団の壁の広告は傭兵と騎士用でした。(・◇・`
ヴァンパイアさん用はアユルンだけみたいです。

フェッテルさん、広告の情報をありがとうございました。
血糊を拭き取ってエキサイト 翻訳先生に聞いてみます。
先生ならどんな言語も訳してくださいます。多分・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/267-928365b6

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.