2013
01.29

新しい装備


村の中でだらだらと過ごしていたら
狼さんが死神衣装で通りかかりました。
しかし、残念な事に上手く装備を読み込めず
茶色いローブ姿しか見れませんでした。
きっとこれは、狼さんがブログを更新して
全身図を見せてくれると言う女神様からのお告げ。
そう解釈した僕です。狼さん更新頑張って下さい。


相変わらず、戦闘もサボりがちに
村の中でだらだらと過ごしている僕です。
この日もレイドのお誘いがあったのですが、
時間調整の為に通常の戦闘にも出ました。

お城の探検に行きました!(゚◇゚*
ソロだと迷子になってしまい、
50分ほど涙目で歩いた過去から避けていた場所です。
ガイドさんが居ると、色々な物が拾えて楽しい場所でした。
リシタでも盾が使える貴重な場所です。
面白かったので振り回して戦いました。
きっとこれがシールドバッシュと言う物なのですね。
フィオナさんの気持ちが分かった気がします。



ボウガンも拾いました。
カイさんが欲しがっていたクロスガンの親戚です。
*゚◇゚)カイさんよりも先に使ってみました。
凄い武器ですね、木製の扉すら簡単に砕きました。
面白くてブンブン振り回して色々な物を壊しました。
なるほど、カイさんが欲しがるわけですね。


大砲も見つけたので、よじ登ってみました。
眺めが良いです。目線が高いって素晴らしい事です。
「発射用意! 撃てー!!」
そんなセリフを言って見たいです。(-◇-*
そんなセリフを言う方は砲台の上に上らないでしょうけれど。


遊びすぎてしまったのか、お城の責任者の一人
クロヤンさんに怒られてしまいました。
ごめんなさい、攻撃痛いです。(;◇;
セブンスお外にぽいっちょヒューリーで
窓の外に出て行って頂きました。
もしかしたらここは2Fだったかも知れないです。

皆でわいわいレイドも楽しいですけれど、
一般戦闘で遊ぶのはやっぱり止められないです。(・◇・`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/268-1d7acd67
トラックバック
コメント
ちぃちゃんずりぃw
卵さんとデートずるい!私もたまごさんとあそぶ><。

今度セブンスヒューリーみたいです(・・*
リシタのめちゃくちゃカッコイイ技の一つですし
凛々しいたまごさんみたい!

後 狼さんのブログみたい!
メルセデdot 2013.01.30 02:41 | 編集
でででーとじゃないですよ!(゚◇゚;;
時間つぶしの為のお散歩ですよ!

セブンスヒューリーは良いスキルです。
発動中は無敵ですし、カッコイイです。
通常戦闘でご一緒する機会があれば撃ちたいです。
それから、狼さんのブログはリンクにある
[マビ日記、日々徒然と英雄伝]です!
まったりとした癒し系ブログさんです。(´◇`*
saltyeggdot 2013.01.30 23:30 | 編集
デートでもいいのにw
慌てててナイスですよたまごさん!

まったり 癒し系という事で好きなジャンルですね・・・
みにいってくるです!
メルセデdot 2013.01.31 02:33 | 編集
野良で行った時に、シルベリンさんが窓を飛び越えて移動したのがいい思いでですw
時間ぎりぎりに戻ってきたのでたおせるかひやひやでした^^;
ふぇるなんどdot 2013.01.31 11:13 | 編集
こんばんは、メルセデさん。
70ラキオラさんですら飲むのを遠慮する
お強いおしどり夫婦のお二人を相手に
万が一でも誤解が生じてしまったらと・・・。(゚◇゚;

殺伐としたマビノギ英雄伝の世界で
狼さんの癒し系ドMなブログは
もっともっと多くの方に見ていただきたいです。


ふぇるなんどさん、お久しぶりです。
お城の方々は仕事のストレスのあまり、
窓から飛出したい願望でもあるのでしょうか?
ストライキせずに戻ってきて下さったあたりが
真面目なシルベリンさんらしいですね。
僕の素顔の方は服装や照明で誤魔化しているだけで
実際に見るとごく普通のリシタですよ。(・◇・`
saltyeggdot 2013.02.01 00:09 | 編集
お城って、いろいろ回ったつもりでしたが、いつもどこかのPTに潜り込んでいたので、
先を急ぐあまり、というか遅れると申し訳ないので…こんな風にじっくりと見ることって
なかったな...。
リシタ羨望のボウガンとか盾とか、俺にももてたあぁぁぁ!ってやってみたくなった。
新しい楽しみかたを教わった気分です。
これは海苔だ!dot 2013.02.01 13:23 | 編集
レイダース上着のヒラヒラ部分は海苔だ!さん
お城は屋外には無い珍しいオブジェクトが沢山です。
美味しさを求めるとPTになってしまい、
ソロだと兵士さんワンちゃんが硬くて大変と、
中々じっくり回る機会がないですね。(・◇・`
移動や回復の合間に周りを眺めるだけでも
見落としていた新しい発見があるかもですよ。
saltyeggdot 2013.02.02 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top