道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

新しい装備


村の中でだらだらと過ごしていたら
狼さんが死神衣装で通りかかりました。
しかし、残念な事に上手く装備を読み込めず
茶色いローブ姿しか見れませんでした。
きっとこれは、狼さんがブログを更新して
全身図を見せてくれると言う女神様からのお告げ。
そう解釈した僕です。狼さん更新頑張って下さい。


相変わらず、戦闘もサボりがちに
村の中でだらだらと過ごしている僕です。
この日もレイドのお誘いがあったのですが、
時間調整の為に通常の戦闘にも出ました。

お城の探検に行きました!(゚◇゚*
ソロだと迷子になってしまい、
50分ほど涙目で歩いた過去から避けていた場所です。
ガイドさんが居ると、色々な物が拾えて楽しい場所でした。
リシタでも盾が使える貴重な場所です。
面白かったので振り回して戦いました。
きっとこれがシールドバッシュと言う物なのですね。
フィオナさんの気持ちが分かった気がします。



ボウガンも拾いました。
カイさんが欲しがっていたクロスガンの親戚です。
*゚◇゚)カイさんよりも先に使ってみました。
凄い武器ですね、木製の扉すら簡単に砕きました。
面白くてブンブン振り回して色々な物を壊しました。
なるほど、カイさんが欲しがるわけですね。


大砲も見つけたので、よじ登ってみました。
眺めが良いです。目線が高いって素晴らしい事です。
「発射用意! 撃てー!!」
そんなセリフを言って見たいです。(-◇-*
そんなセリフを言う方は砲台の上に上らないでしょうけれど。


遊びすぎてしまったのか、お城の責任者の一人
クロヤンさんに怒られてしまいました。
ごめんなさい、攻撃痛いです。(;◇;
セブンスお外にぽいっちょヒューリーで
窓の外に出て行って頂きました。
もしかしたらここは2Fだったかも知れないです。

皆でわいわいレイドも楽しいですけれど、
一般戦闘で遊ぶのはやっぱり止められないです。(・◇・`

Comment

ちぃさんが たまごさんと!

ちぃちゃんずりぃw
卵さんとデートずるい!私もたまごさんとあそぶ><。

今度セブンスヒューリーみたいです(・・*
リシタのめちゃくちゃカッコイイ技の一つですし
凛々しいたまごさんみたい!

後 狼さんのブログみたい!

でででーとじゃないですよ!(゚◇゚;;
時間つぶしの為のお散歩ですよ!

セブンスヒューリーは良いスキルです。
発動中は無敵ですし、カッコイイです。
通常戦闘でご一緒する機会があれば撃ちたいです。
それから、狼さんのブログはリンクにある
[マビ日記、日々徒然と英雄伝]です!
まったりとした癒し系ブログさんです。(´◇`*

可愛いw

デートでもいいのにw
慌てててナイスですよたまごさん!

まったり 癒し系という事で好きなジャンルですね・・・
みにいってくるです!

素顔イケメンですね♪

野良で行った時に、シルベリンさんが窓を飛び越えて移動したのがいい思いでですw
時間ぎりぎりに戻ってきたのでたおせるかひやひやでした^^;

こんばんは、メルセデさん。
70ラキオラさんですら飲むのを遠慮する
お強いおしどり夫婦のお二人を相手に
万が一でも誤解が生じてしまったらと・・・。(゚◇゚;

殺伐としたマビノギ英雄伝の世界で
狼さんの癒し系ドMなブログは
もっともっと多くの方に見ていただきたいです。


ふぇるなんどさん、お久しぶりです。
お城の方々は仕事のストレスのあまり、
窓から飛出したい願望でもあるのでしょうか?
ストライキせずに戻ってきて下さったあたりが
真面目なシルベリンさんらしいですね。
僕の素顔の方は服装や照明で誤魔化しているだけで
実際に見るとごく普通のリシタですよ。(・◇・`

お城

お城って、いろいろ回ったつもりでしたが、いつもどこかのPTに潜り込んでいたので、
先を急ぐあまり、というか遅れると申し訳ないので…こんな風にじっくりと見ることって
なかったな...。
リシタ羨望のボウガンとか盾とか、俺にももてたあぁぁぁ!ってやってみたくなった。
新しい楽しみかたを教わった気分です。

レイダース上着のヒラヒラ部分は海苔だ!さん
お城は屋外には無い珍しいオブジェクトが沢山です。
美味しさを求めるとPTになってしまい、
ソロだと兵士さんワンちゃんが硬くて大変と、
中々じっくり回る機会がないですね。(・◇・`
移動や回復の合間に周りを眺めるだけでも
見落としていた新しい発見があるかもですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/268-1d7acd67

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.