2013
01.31

練習そしてサボり


王子で4コマを書きたいと案までは浮かんでいて
あとは描くのみの状態で時間と気力が足りず、
下書きのまま○ヶ月放置状態の僕です。
下書きと右手を郵便で送りますので、
どなたか代わりに描いてください。(;◇;


左下の金色さんなら大丈夫と宣言して、
見事に鶏つくねとなってきました。
三刀龍さん直々のご指導の元、
あれだけ練習して避けれるようになったと言うのに
一人だと自信が無く行く気も起きなくてサボった結果
お餅を水無し十数錠の破片ゴーレムさんでした。
巨大蜘蛛さんとゴーレムさんは
どうにも苦手意識が抜けないのです。(・◇・`


アグランさんの方は、比較的温厚な方です。
コルウさんと比べれば気楽に参加できますけれども
DSOギルドさんのお誘いで行く時はルールがあり、
軽装で参加して、3死したら罰ゲーム。
一日語尾を《にゃん》や《わん》に変える事。
とても怖い罰ゲームです。

ゴーレムさんに好かれる特異体質のナジィーさんは
毎回戦闘後に語尾がおかしくなっています。
未来の僕の姿を見ているようで戦慄します。 


怖い怖いと避けていたレイド戦闘も
沢山の方の助けで野良やお誘いに参加して
証が200を超えました。
目標の交換に必要な数まで
これからも積極的に参加していきます。(・◇・´
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/270-c575d6dc
トラックバック
コメント
実は、アグランどころか 全てのボスを寄せ付けるスキルが発動する体なんです・・・。
ソロ時代に「すべてのレイドをソロで」
とか息巻いていたのが いけなかったのかもしれません( ̄▽ ̄;)
ロチェレイドまでで、断念しましたけども(ノ´∀`*)
僕が餌になるんで、ソルティーさん・・後は頼ん・・・だ・・グハ
ナジィーdot 2013.02.01 13:24 | 編集
こんばんは!
ナジィーさんはボスの皆様に大人気・・・と。
溢れる漢気に魅了されてしまうのですね、
マダムキラーならぬレイドボスキラーでしょうか。
僕はボスさんと渡り合える実力が無いので
これを・・・。´・◇・)っ《フェニックスの羽》
saltyeggdot 2013.02.02 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top