2013
02.02

お気楽レイド


お誘い頂いた破片ゴーレムさんで、
ぬくぬくバフを付けていたら出遅れ
空いている部屋に飛び込むと白さんが相手でした。
跳ね回るゴーレムさんは何だか新鮮で
これはこれで楽しい経験ができたミンチ改め僕です。


残り120枚程の証を集めに各地レイドを回っています。
ところでモルバンの出航用の船は
柱?の上に飛び乗れる事で有名です。
ジャンプ力の低い剣リシタは一番後ろなら乗れますが
真ん中は上手く乗る事ができませんでした。
ですので練習してきました!!(・◇・´
無謀にも一番前に乗る事をです。

船に乗り込む為の板を利用し、
ダッシュスマッシュで加速、ジャンプで滞空して
何とか乗る事ができました。
乗れましたが、柱の上で座り込む姿が
まるで日本の特別天然記念物の尾長鶏です。


長い尻尾と言えば、黒キュロスさん討伐にも出ました。
滅多に行けるところではないので、
空を飛び回る黒いお姿を撮影するチャンスです。

開始後、僅か数分で尻尾が斬られてました。(・◇・`
皆様がお強くて戦闘が上手いおかげで部分破壊も大量です。
戦闘が楽になり、お土産も増えて喜ばしい事です。
はい、喜ばしいこと・・・です。(;◇;

証交換が来れば、ライト層でも70武器を持てます。
僕と同様にレイドを回ってレアと証を探している
次世代型変態紳士のBreiaさんも
レイドツアーを頑張っているそうです。

エルキュロスさんも、角がぷっちんと折れたら
涙を落として下さると良いのですけれど。(・◇・`
神様にとって庶民のおやつであるプリンの美味しさは
味わった事の無い未知領域なのでしょうか。
ドラゴンさん用のサイズともなると、
バケツどころかドラム缶でも足りなさそうです。

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/272-43077412
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top