2013
02.03

お礼のお金は要らないので糸かシルクを下さい


ペットを連れたまま物を壊していると
自然と倉庫に溜まっていくお粉を
手当たり次第フレンドに郵便で送りつけている僕です。

お粉は高額で売れるらしく、
大抵の方は送ると喜んでいただけます。
今はとても高騰しているようで、
ESよりもエリクサーにお金が消えて行くと聞きました。
普通にプレイされている方は、ふたつの月へ
粉集めとES狙いで行くらしいと言う情報を聞き
どれほど粉が拾えるのか試しに向かいました。

Breiaさんにお手伝いして頂き、
ハード誓い無しペアで氷や壷を壊しながら進みまして
僕は粉を4個ほど拾えました。
ちなみにアユルンの戦闘、敵か味方かでは
一周で7個ほど粉を拾えました。
*゚◇゚*)粉が欲しい方はアユルンへ是非!是非!
あなたの懐を(炎で物理的に)暖めるアユルンです。


僕にとっての魔法の粉は売る物ではなく、
物々交換で糸と換えていただくものです。
金策は専らレアや破壊素材売りで遣り繰りしています。

ドラゴンさん、そろそろ剣の素材レアを実装して下さい。
もしくはこの際、女性物でも文句を言いませんので
装備現物を下さい。70装備が欲しいです。(;◇;
いえ、着ませんよ?女性物は着ませんよ!?
売ってお金に換えるのです。女装はしません。

本日もレア未実装オンラインです。
それでも、証交換がくれば涙が手に入ります。
ひとつでも多くの証を得る為に、モルバンも回ります。

あの、ラキオラさん・・・?
もう突進モードが終わっているのは重々承知しておりますが、
地面から出てきたあとですけれどね?
一応ですね、バリスタが当たっていてですね。
ダメ・・・でしょうか。(・◇・`
ダウンして下さいませんか・・・。
そうですか、頑張って当てたのですけれどね。(;◇;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/273-f10d95b4
トラックバック
コメント
真実にかかる闇ってそんなに粉出るんですか
通わせていただきます(=゚ω゚)ノ
とある紳士さんdot 2013.02.04 20:28 | 編集
とある紳士さん 、こんばんは。
初めましてでしょうか(・◇・;
真実にかかる闇は落ちている物が少ないので
一般戦闘の方が沢山拾えますね。
アユルンは物が密集していて材質も木材と
簡単に沢山の物を壊せるので粉が集まりやすいのです。
saltyeggdot 2013.02.05 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top