2013
02.04

久しぶりにフレンドの皆さんと交流


モルバンから郵便を送るたびに、
このお手紙はちゃんと届くのか不安になる僕です。

ロチェストのレイドPTを探していた時に
某夜でもあまり静かではないギルドの淑女
ぷくりさんがツアー中だったらしく、
PTに混ぜていただきました。

海苔子さんも相変わらずお元気そうで
ティ海苔アさんの海苔侵食計画(仮名)も順調でした。
ぷくりさん所属のギルドが新しくなってからは
マスターさんが怖いのであまり交流をしていませんでした。
けれど初めてお会いした他のメンバーさんは、


やっぱり恐ろしい方々でした。
僕と交流して下さる方の半数くらいは、
なぜか箸と小皿を装備して攻め寄ってきます。
止めてください、食べても美味しくないです。
柔らかくて薄塩味がするだけです。
本当に美味しくないので狩らないで下さい。


お礼を済ませ、命辛々逃げ出してきまして、
いつもの129住民の皆様と雑談でも

何か伸びてます。(゚◇゚;
これは一体なんですか?ピラーですか?
129にもカロックさんは沢山います。
けれどこんな現象は見た事がありません。
パンダロックさんは何をしでかしたのですか?
日頃の行いがよほど変態臭かったのですか?
それとも三刀龍さんのウィルスが
突然変異を起こした新たな現象ですか?

ちょっと怖かったので
129のフレンドさんが落ちた後に
153へ避難の意味も込めてお邪魔しました。

ナジィーさんが村の広場で海の男になっていました。
止む気配の無い粉雪を海の男の暑さで払おうと
たった一人で体を張っていたそうです。
残念ですが、お力が足りなかったようで止まないと
半裸に近い格好のまま途方に暮れてらっしゃいました。
ネクソンさん、早く雪を止めてあげてください。
ナジィーさんが風邪で寝込んでしまいます。(;◇;
もしナジィーさんが寝込んでしまったら、
レイドボスの皆様が悲しんでしまいます。



※うっかり忘れていた事※
パンダロックさんが奥地攻略に入り
転がり易さに落込んでいると言う弱音を聞き、
僕がリシタで心折れそうになった時に
何度も見ていた動画を紹介すると約束してたのでした。
追記に動画のURLを載せておきます。

ロード様をリシタがソロ討伐する動画です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16089744
この方は槍なので武器は違うものの、
変身無し、回復無し、ペット無しの無死討伐。
今でも目標になっている一戦です。

こちらは剣リシタでギブネンさんにPT戦闘です。
http://www.youtube.com/watch?v=sL7scf4Fl5k&feature=related
リシタがレイドボスで死なずに勝てるのは
ターゲットが自分にだけ向くソロのみ。
PTでは証量産しかできないと言われた当時
周りのメンバーが次々とHELP!を出して倒れる中
あの猛攻を避けながら生き残り、蘇生まで果たす。
リシタでも頑張ればここまで戦えるのかと
諦めずに練習を続けていく切欠になった動画です。

弱い、転がりやすい、証量産機。
散々な言われ方をしてきたリシタでも、
上手い人はこんなにカッコよく戦えている。
こんな風に戦ってみたい。
そんな思いで今も様々なボスさん相手に練習しています。
いつか自分が納得できるような
カッコいいリシタを目指してです!(・◇・´
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/274-708f237a
トラックバック
コメント
ナジィーさんなにやってるのΣ(´ⅴ`lll)

至急 回収にいってきます!

メルセデdot 2013.02.05 03:30 | 編集
やるねぇ・・・
さすがナジィーさんだ

風邪を引かれるとメンバーとしても困るw


追記はかっこいいね!
アリスティードdot 2013.02.05 03:32 | 編集
カロックさんの謎の伸びたものは私の画面にも映ってましたwww

SS取ろうとしたら消えましたが・・・あれはいったい・・・(((;゚Д゚)))
陰狼dot 2013.02.05 12:31 | 編集
メルセデさん、アリスティードさん。
ナジィーさんは無事に回収されたのですね。
よかったです。(・◇・`
海の男装備でもお外を出歩けるように、
次のメンテで雪が止む事を祈っています。

狼さん、あれは見間違いではなかったのですね。
僕だけに見えている幻覚か何かかと思いました。
今度、本人にあれは何だったのか聞いておきます。
saltyeggdot 2013.02.06 00:00 | 編集
今日のメンテで、雪やんでたら体張ったかいあるんだけども( ̄▽ ̄;)

後、カイでもスーパーロングボーになってる時あるよw
よくブログに登場させてもらってるのに
これが初コメと言う・・ね(´д`|||)
ありがとう(^-^)
ナジィーdot 2013.02.07 11:40 | 編集
ナジィーさん、こんばんは。
カイさんの弓がロング状態の物は何度か目撃しました。
あれはまだ原型を留めていましたけれど、
ピラー?の崩壊は空間を突き抜けるほどでして
衝動的に撮影ボタンを押しました。

・◇・)あれ?ナジィーさん、以前に
どのボスにも好かれる体質とコメントを頂いた気が・・・。
saltyeggdot 2013.02.08 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top