2013
02.05

まだ届かない目標、そして海苔。


えと、プリンスさんの完成はまだですか?と
催促のお言葉を頂いたので作業を急いでます。
なにぶん、筆の進みの遅さが尋常ではない為
ネタのみが大量にストックされている僕です。


お絵描き速度だけでなく、装備の整えも遅い
全身がササミ硬度のプレート鎧です。
70以降の装備を早く集めたいです。(・◇・`
あのティ海苔アさんも、いつの間にか70装備へと
着替えを終えていました。
やはりハイデに通って集めるのが良いのでしょうか。

新しい情報です。
ハイデかモルバンでしか入手不可だと思われていた
70用の装備が、海で採取できるそうです。
これは早速向かってみるしかありませんね。(゚◇゚
頑張りましょう、nori!

あの水平線の向こうに浮かぶ70海苔を目指して!!
出航・・・あれ? 70・・・海苔??(゚◇゚`;
危うく海苔教のお告げで海苔海苔する所でした。
129の病は恐ろしい物で海苔です海苔。
とある海苔の賞味期限

申し訳ありません。
病が悪化してしまったようなので
153へリフレッシュに向かいました。

平日の深夜であり、既にお布団へ入っていたらしい
アリスティードさんまで叩き起こされ・・・じゃなくて
起きて来て下さりました。
ここに来る前にモルバン特産の深海タコ海苔を
頭から浴びてしまったものでして。(・◇・`
少々レイドツアーをさせて頂き、
海苔落としをしてきました。


ダイナミック海苔落とし中です。
燃える村で乾燥させた海藻を
勢いよく全身をビターン!する事で剥がす
アユルン流のリフレッシュ術です。
冗談です。

なぜかギブネンさんに会うと毎回ニギニギされます。
他のボスさんにはあまり相手にされないのですが、
ギブネンさんとラキオラさんは毎回です。(・◇・;;
僕には何か、このお二方に好かれる要素があるのでしょうか。
思い当たる要素を色々考えてみた結果。
単に動きが鈍くて捕まえ易かっただけでした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/275-7fb8c887
トラックバック
コメント
気持ちわかります(´・ω・`)
ギブネンさんは行くと高確率でニギニギされて即死します(;▽;)
どうして何でしょうね…(;´Д⊂)
とある紳士さんdot 2013.02.06 01:08 | 編集
とある紳士さん、こんばんは。
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。(・◇・`;
僕の場合、ギブネンさんは安全な足の後ろで戦っています。
しかし、攻撃の勢いでついつい前に出てしまって
そのままキャッチ&リリースビターン!のコースです。
saltyeggdot 2013.02.08 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top