道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

人間をやめた方々


狼ペットさんが予想以上に早く来てしまい
嬉しい反面、名前を全く考えてなく
イベントの事も忘れて悩んでいた僕です。
このままでは《どえむホワイト》に決定されてしまいます。


先日は少々落込んでしまう事が立て続けに起きてしまい
寝る気にもならず、かと言って戦闘に出る気も起きず。
深夜に一人で焚き火にあたって休んでいました。

そんな時、いつもは野良レイドPT探しや
フレンドさんからのPTお誘いで忙しく
あまりゆっくり会話する機会の無い海苔さんが珍しく
放置中にしか見えなかった僕に声をかけて下さいました。

そしてこの光景です。
今まで落ち込み悩んでいた事が
良い意味で馬鹿らしくなりました。



凄まじい威力のキックを繰り出す美脚。
海苔パンダさんは、その愛らしい姿から
129のトップアイドルを目指すと夢を語って下さいました。
僕が知る限り、このインパクトを超える方はおらず
暫定129のトップアイドルさんです。

海苔パンダさんとお話した翌日。
気は軽くなったものの、
まだ少し落ち込みを引きずっていた僕は
ブログ更新をお休みして、ゆっくり遊んでいました。
サボっていたベラさんの育成やアイテム整理。

最後にリシタに戻ると、焚き火に紫蝶姫さんのお姿がありました。
簡単な挨拶だけ済まし、アユルンへ直行して
寝る前にタコさんに寄る為にバフを付けていると
珍しく129へお客様がいらっしゃいました。

メルセデさんアリスティードさんのご夫婦さんから
戦闘へのお誘いがあったのですけれど、
この日はまだ一人で居たかった事。
それととっくに寝なければいけない時間を過ぎていた事。
残念ですが、お断りしてしまいました。(・◇・`

本当はバフさえつけたらすぐにタコさんへ行って
変身ゴリ押しで討伐し、寝る予定でした。
けれど焚き火でバフを付けていた時に

紫蝶姫さん曰く、《茄子》さんが来ていまして、
動くに動けない状態でした。(・◇・;;
この状況でどう逃げろと言うのでしょうか。
そしてまた静かでない夜ギルドの方ですか。
このギルドは怖い人しか居ないのでしょうか?
もう時間的にも限界がきていまして、
夢に出そうな茄子の方を背にモルバンへ向かいました。

しばらく平和な日々が続いた事もあり、
変態さんへの耐性が落ちていたのかもしれません。
三刀龍さん、どM狼さん、早めの復活をお願いします。
うじさんは140で奥様の秘書さんと(紫蝶姫さん談)
末永くお幸せに暮らして下さい。

Comment

あら・・・

うじさんは身も心も秘書さんのものになったんですね。
いい情報もらったぁ。

これからはもう、ぱるたの全ての記事がのろけ話に見えそうで怖いわ><

:(;゙゚'ω゚'):

え?ん?

なにこれww

嫁じゃねえええええええ:(;゙゚'ω゚'):

どーしてこーなった。゚゚(つД≦。)°゚。

゚◇゚)

これは海苔(夢)だ!さん、こんばんは。
紫蝶姫さんからの情報です。確かなものですよ!

秘書さん、嬉し涙でしょうか。
お幸せになってください!(>◇<
全責任は姫様に投げます!!
エルキュロスさんの避難所|彡サッ

どえむホワイト

どえむホワイト・・・Mの座をぜひお譲りします、ぜひ、ぜh(ry

まあそれは置いといてw
狼ペット楽しみですねー!(カイの二次武器ハヨ(#゚Д゚)

復活はもう少し先になりそうですが、、、この頃はちょっとだけINできてます♪

(・◇・

たった今、白狼さんの名前が決定されました。
ランダムボックス以外の販売ならば
「どえむホワイト」が新しい家族として加わります。

カイさんのクロスガン、僕も楽しみです。
狼さんが完全復活する頃には来て欲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/277-fcdb4339

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1167)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.