2013
02.11

いつも通り、アポ無し突撃。


ショートカットはスタイリッシュに決めてみたい。
目標高く、落下距離も長く、受けるダメージも高く。
それでもかっこよくを目指している僕です。

お仕事の都合で、ログイン時間も遅め短めで
最近あまり遊べていなかったDSOさん。
お断り覚悟の上で押しかけました。

突然のお邪魔で、すでに就寝準備でした所を
もう一度起きて頂けました。(゚◇゚;;
寝起きの所を申し訳なくも
レイドツアーへ行く事となりました。
コルウさんやカダン様、普段は行けない場所です。
それでもDSOさんに何度も連れて行って頂けたお陰で
少しずつですが回避も覚えてきました。(゚◇゚*
あとは証交換で火力を得れれば、今よりも役に立てるはずです。
もっともっとレイド参加を頑張りますよー!(・◇・´

黒キュロスさん、涙くださいー!
今回もダメでしたけれど。(;◇;
ただいま粘着爆弾の材料に
刻み玉ねぎを混ぜれないかと
ファーガスさんに交渉中です。


泣いてもらえない黒キュロスさんに挑戦する時に、
実はこのPTに入ろうか迷っていた方がいたのです。

この夢は海苔ださんです。
あれ?この海苔は夢ださん?(・◇・;
最近、夢ださんのお名前が分からなくなってきました。
活動場所を固定されたと聞いて、
早速、アポ無し突撃してきました。
黒キュロスさんのPTの事を聞き、
次は遠慮なく来て下さいと
ホストでもないのに勝手に言ってしまいました。
だ、大丈夫。アリスティードさんなら歓迎して下さいます。
きっとして下さいます。(・◇・´*


夢ださんは、初めて会ったらしいnoriを
大変気に入ってらっしゃいました。
その間、僕はパンダのみかんさんに襲われてました。
やめてください、おいしくないですよ?(;◇;
もしも僕がここで倒れてしまったら
制御が外れたnoriが暴走して
夢ださんの倉庫を海苔で覆い尽くす事となります。
海苔の侵食は止められません。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/280-2ea30591
トラックバック
コメント
こんばんわ、夢っぽい海苔です。あれ?海苔っぽい夢?
昨晩(朝?)はご訪問ありがとうございます。

ほんと、掲示板の黒エルにメルセデさんやeggさんの名前を見たときの衝撃。
おおっ!って思って、入ろうかナ?でも、有名人ばっかだからどうしようかな?
ってドキドキしてたら出航されていました。
決してブログに晒されるのを躊躇したワケではアリマセーン。

またよろしくです~^^
これは海苔だ夢だdot 2013.02.12 04:17 | 編集
卵ちゃんのお願いだったからのう
おばば参上!

夢さん普通にいらっしゃればいいのですよ^^;
卵ちゃんは有名ですが私は無名ですゆえどうぞ肩の荷をおろして
よわっちいのでむしろ卵ちゃん守るために へーるぷ!

追伸
ちぃが喜んでたよ ありがとね(・・
無理はしないように 以上
メルセデdot 2013.02.12 07:23 | 編集
えぇ、誰でも歓迎ですよ

いつでも参加してくだしあ
アリスティードdot 2013.02.12 12:15 | 編集
これは海苔か、果たして夢か。
哲学的になってきた夢ださん、こんばんは。
お次は是非来てください!
夢ださんのあんな姿こんな姿、海苔に飲まれた姿。
撮影して日記のネタにさせて頂きます。(゚◇゚

メルセデさん、こんばんは。
逆ですよ!逆ですー!
僕は宣伝等一切していない無名の鶏です。(・◇・;
交流の幅も広く有名人なメルセデ夫妻様には
足元にも及ばないカボチャ(家畜)です。

アリスティードさん、こんばんは。
いつもホストありがとうございます。
・・・夢ださんに拉致のフラグが!(゚◇゚;
これは罰ゲームにも参加の流れを感じます。
saltyeggdot 2013.02.13 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top