2013
02.12

まだ紙一重で死んでいない


カダン様の即死ルーレットが始まっても
なぜか滅多に刺される事がないので、
降ろして頂くまでお茶とお菓子タイムの僕です。

久しぶりにトールさんに会ってきました。
破壊は失敗してしまいましたが、
戦闘終了後に口の中に

小さな口さんが旅行から帰ってきてました。(・◇・
いつ帰られたのでしょうか。
しばらく会っていなかったので
残念ながらお土産のレアは
配り終えた後だったようです。(・◇・`

随分と長い期間を旅行されていて
たっぷりお土産も有ったのでしょうが
持ち帰る手足が無かったのが原因かもしれません。
次は沢山運べるように本体さんと一緒に
旅行に出たらレイドが機能しないので止めて下さい。


お土産が貰えなかった憂さ晴らしに
船の上のカボチャを思いっきり投げてみました。
ですが想像以上に飛んでしまい、
もしかして騎士様専用の新しいサブウェポン?
アユルン特産サブウェポン!?
余計な思考が巡る平日の深夜2時です。
寝ると言う選択肢はカボチャと一緒に水底へ消えました。
ヽ(*・◇・*)ノ翌朝の状態は言うまでもありません。


それからギブネンさんの破壊も行きました。
この日は皆様、戦闘に自信があったのか
破壊後に一番早く上に登れました。
いつも触れるだけで崩れてしまう骨さんが、
間近で撮影できました。

骨さんを崩さないように避けて
ゆっくりと階段へ向かい
ゆっくり過ぎて拡散レーザー直撃を受け
骨さんもろとも落下しました。(;◇;
折角助けれたと思ったのですけれど・・・。
次回からは戻る時も気をつけます。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/281-e9c1d23a
トラックバック
コメント
あのルーレットに高確率で当たるナジィーです!
ちょっとイン出来た時に、ソルティーさんが心配してくれてるのを聞いて
会える時間にインしたんだ|^▽^)ノ
遊べなかったけど、会えてよかったです(^-^)
びっくりさせちゃったかな?
また遊びましょうね!
ナジィーdot 2013.02.13 02:37 | 編集
ナジィーの助の次に確率たかいのが ちぃだね(・・*

卵ちゃんが ぐっさりいってるのまだ見た事なかったから
あるのか!ってビックリしたよ^^。

いつも すごい速さでてきかくによけてるからさ(・・*
メルセデdot 2013.02.13 11:58 | 編集
私もまったく刺されないんですよ~♪
え?なぜかって?HAHAHA~そんなの決まってるじゃないですか

常にカダンにビビって離れてるからですよ(´・ω・`)
陰狼dot 2013.02.13 22:58 | 編集
ナジィーさん、お久しぶりです。
カダン様にも好かれているのですか!?
先日は突然の事でしたので、上手く混じれず
申し訳ありませんでした。(・◇・`
また機会があればよろしくお願いします。

メルセデさん、こんばんは。
即死は2回ほどしか刺された事がありません。
スリップで避けれるものなのでしょうか?
回避は相手の動きが分かれば何とかできます。
覚えるまでが茨の道ですけれど・・・。(;◇;

狼さん、こんばんは。
カダン様が恐れてしまうほどのドMですか(゚◇゚;;
よほど期待に満ちた目で見詰ていたのでしょうね。
即死どころか逆に回復してしまいそうです。
saltyeggdot 2013.02.14 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top