道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ごめんなさい、諸事情でカットされました。


パンダの黒い部分は海苔でできている。
残された白い部分には夢が詰まっている。
適当な言葉で濁しつつ、隣に描きかけていた
服が黒過ぎて作りが分からない夢ださんを
最初から無かった事にした僕です。

このブログは、

疲れた心と体をリラックス&リフレッシュ!
癒しの街「アユルン」の提供でお送りします。(願望)


ログインと同時にアリスティードさんから届いた1:1に
お返事するやいなやPTに連れ込まれ
ワケも分からぬまま23chへ移動して
交流イベントに参加する事になっていました。(・◇・`;
とても有名で人気のある主役様は
メルセデさんのブログに載っているので
詳しい事はそちらでお願いします。(-◇-`;

以前にも記事に少し書きましたが、
僕は以前に居たネトゲでお世話になっていた方々と
交流の手段・テンション、プレイスタイルなど
次第に噛み合わなくなり、激しい衝突の末
逃げるようにこのゲームへ引っ越して来た身です。
よく知らない方、ノリが合わないと感じた方。
そう判断した方とは交流を避ける傾向があります。

今回もそう判断した交流であった為、
主役さんとの関わりは一切書いていません。
大変失礼な事とは自覚をしていますが、ご理解下さい。


爆弾の軌道コントロールが下手で困っていた僕も
アグランさんに通う内に慣れてきたのか、
設置と破壊の成功率が上がってきました。(・◇・*
半分くらいは命中しています。
この調子なら野良全破壊PTに混じれる日も
そう遠くはないかもしれません。

と言うわけですので、アグランさーん!
爆弾の補給頻度をもう少し上げて頂けませんか!?
もっと練習がしたいのでお願いします。
===岩)゚◇゚)岩痛いです!はい、無理ですよねええー。


頑張ったのですが、全部は破壊できませんでした。
だいたいいつも5個程で終わってしまいます。
皆様の攻撃力が優秀ですので、
破壊部分以外から崩壊していきます。(゚◇゚;;
補給が来るまでの間、退屈なのでつい手を出して
気がつくと残っているのは破壊部分だけでした。
攻撃力だけでなく、器用さも兼ねそろえたDSOさんでした。


そういえば、アグランさんに会う前に
ロチェストでかくれんぼイベントがありました。
アユルン以外の街の探索率は低く、
隠れる場所の思いつかなかった僕は咄嗟に
黒い服で草むらに紛れて開始時間を待っていました。
開始まで2分を切った頃、メルセデさんの口から
アリスティードさんが黒い服で草むらに居た時は
見つからなくて苦労したと言う発言を聞き・・・

当然、アリスティードさんに発見されました。(;◇;
他の方は木箱や樽に擬態していたそうです。
中には堂々と門の前に座り込んでいた方も居たとか。
かくれんぼには、柔軟な発想と度胸が必要と学びました。

Comment

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

みかんみかんみかんみかんみっかーん!
みかんモフモフしたい 、モフモフモフモフ!
パフパフしたい、パフパフパフパフ!!
みかんかわえぇぇぇーー!


あ"ーーー、おお“ーーーっ、がーーー!
(↑興奮してワケがわからなくなっている。)

みかんに釘づけで後ろの記事がよめなーーい!
Eggさんいいのいいの?

これ貰っていいの?

コメント欄が みかん?!!

お淑やかで優しい人なんよ(・・*
私が上手く話しふれなかったからびっくりさせちゃってすまんのう。

卵ちゃんをみつけるのは 私だぁあって夫婦できそってたのですが
レイナさんも卵ちゃんもちぃが見つけてたorz

隠れ方といい二人は似てるのではΣ(´ⅴ`lll)?

(-◇-*

これは海苔だ!(確定)さん、こんばんは。
まずは落ち着いてください!!(゚◇゚;
みかんさんは夢ださんのペットです。
まだ未完成ですが、どうぞご自由にください。
完成するのはいつの日になるか分からないもので。(・◇・;

メルセデさん、こんばんは。
実際に会うと思っていたより大人しい方でした。
けれどブログでの姿もまた一面です。
それを否定や批判をする気は一切ありませんが、
やはり苦手なタイプの方です。(・◇・`;
折角の交流会、空気を悪くしてしまい
申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/282-40aa6fb9

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.