2013
02.15

ダラダラと遊んでいます


左下の金色さん。
よく相手をしてもらう左下のゲブネさんと
右下のルフダさんは覚える事ができました。
上のお二人はまだ覚えてない、と言うよりも
行きたくないので覚えられない僕です。


カニさんを描こうとした時に、
顔が分からなかったのですけれども
撮影の為だけに疲労度20%を使うのが勿体無く
浜辺の小さなカニさんを30分近く追いましていた。
そんな時もありました。(・◇・



アッシュさんアッシュさん、こんばんは。
いつもお世話になっています。
アッシュさんから頂いた夕立は今でも重宝し、
時々頂ける秘薬も美味しいです。
ところで装備現物ドロップが増えた頃から
幾度と無くブラッドシルクセットを頂いてます。
しかし半分近くがスカートとは比率が偏ってませんか?

確かに3人目のキャラとしてベラさんが居ます。
ですが、ベラさんはケンタウロスではないので
スカートは一着あれば十分です。
二着も三着もはけません。(・◇・`
できればスカート枠を他のアイテムに換えて下さい。
またTODAYの日は遊びに来ますので、
その際はよろしくお願いします。


マビノギ英雄伝の世界では、
誰かが発言すると、付近の人が顔をそちらに向けます。
実際に会話しているようで、面白いシステムです。(・◇・
面白いシステムですが、男性はともかくとして女性相手でも
顔を見上げなくてはならない最小リシタの僕です。

小さすぎてお城の弓兵さんの攻撃が当たりません。
真正面に居るのですけれどね。(;◇;
どこかの聖域や平原の弓兵さんと違い、
お城の兵士さんは近づくと頭突き!とかはしないので
正面からぴったりくっつけば何も怖くないです。
困ったように走って距離を取る弓兵さんを
追い掛け回して遊ぶのも楽しいです。(・◇・*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/284-5712357e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top