2013
02.16

生まれ変りたいリシタ


いつもヘルム装備なので、ブログ読者の方からは
顔を見せて下さいと言われる事が多いです。(・◇・`;
村で会えればヘルムを取れるのですが、それ以外ですと
まず新規キャラクター作成画面を開きます。
次にリシタへカーソルを合わせます。
脳内補正で少し髪を伸ばします。
顔面に斧のような物を投げて跡を付けます。
僕です。(゚◇゚



口が大きくて歯が生えているからか、
大カエルのトールさんはワニと呼ばれる事が多いです。

足だけ見るとカエルさんですね。(・◇・`
カエルもワニも両生類なので、親戚のようなものです。
どちらも食用になり、鶏肉に近い味がするそうです。
トールさんを食べる勇気のある方がいらしたら、
味の感想を教えてください。

食べ物の話題で鳥肉の話となると、
共食い?と聞かれますけれども
鶏は鎧だけですからね!? 僕は中身人間です。
何度も繰り返しますが、中身はまだ人間です。

早く噛まれてヴァンパイアさんの仲間入りをしたい人間です。
ドリンカーさん、お腹は空いてませんか?
夜食?朝食?どちらでも構わないのでいかがですか?
伝説によれば吸血鬼とは美女の血が好物と聞きます。
脳筋の男はダメなのでしょうか・・・。
コレステロールを下げて血をサラサラにすればもしや!
健康に気を使ってアタックしてみます。(・◇・´


ヴァンパイアさんに生まれ変れた時用に、
ブロークンアッシュは沢山用意してあります。

ここは頻繁に着替える装備倉庫です。
この他にも予備装備倉庫にまだまだ
沢山のブロークンアッシュが有ります。
いつでも人間を止める準備はできています。
早く人間を止めたあーい!(;◇;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/285-eac94027
トラックバック
コメント
すげー、日ごろの「ワタシクシの疑問にお答えします」コーナーみたい。
どっかにも書いたけど、やっぱEggさんは謎の人物がよいと思うます。
それから倉庫の衣類すげーすげーっ!やっぱオサレさんでしたね、
白のグレムリン帽子がうらやましいです。^^
これは海苔だ!dot 2013.02.18 04:29 | 編集
これは海苔だ!?さん、こんばんは。
活動場所固定、ほぼ毎日プレイ日記を書いていて、
それでも謎の人物ですか。(・◇・;;
まるでツチノコなみの珍獣です。
グレムリン帽子は普通にランダム染色ができました。
黄色・赤・黒・白は出やすいようです。
saltyeggdot 2013.02.19 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top