2013
02.17

小さな刺客


村での雑談中にでた話題で、
ねずみ男は居るのに普通のネズミを見ない。
言われてみれば地下水路とかネズミの巣でしょうに
全く見かけません。(・◇・`
かと言って出て来られても的として小さすぎですし
逆に都会のドブネズミが出て来られても困る僕です。


地下水路もですが、お城にもネズミが居そうです。
ドーピング根菜で強化された巨大ネズミ・・・。
やっぱり出てこないで下さい。(・◇・;;

証目当てに良く通うお城です。
弓兵さんをからかいながら遊んでいると
後ろからワンコに丸かじりされます。(;◇;

サキュバスさんの戦闘は
スイッチで戦闘をスルーできる場所がありますが、
鳥頭ですゆえ、三歩あるけば正解を忘れてしまいます。
僕が向かうのはノーマルかハードの戦闘なので、
時間をかけて覚えるよりも壊滅した方が早いのです。(・◇・`;

そんな事を毎回していたら、
サキュバスさんに気を使われていました。
ありがとうございます。
2個までなら僕でも覚えきれました。(・◇・*


涙交換に必要な証数まであと少し、
今週も騎士団でレアを探しながら証集めです。
できるなら涙そのものを落として貰いたいのですけれども、
本当に古代涙は落ちる事があるのでしょうか?
もしかして、他のアイテムと違って小さい物です。
単に見落として拾い損ねているのかもしれません。(・◇・`
ペットを連れていければ拾い損ねは無いのですけれど・・・。


・・・。(・◇・`
・・・?(・◇・`

・・・あれ?(・◇・`;

のののnoriいいいいいい!!???(゚◇゚;;
なぜですか?どうして騎士団にペットnoriが?
待機室はペット連れ込みOKでしたっけ??
いえ、そんなはずはないです。
いつも召還解除されていたのは覚えています。

たまたま同じ部屋に居たマカロンギルドさん所属、
ピンクの鎌がトレードマークのYさんにも
noriの姿が見えていた事を確認しました。
僕だけに見えていた幻や残像ではなく、実物でした。
ついにnoriはシステムの壁すら破る程に成長しました。
海苔の可能性は無限大なのです。(・◇・´

ちなみにこの後、開放された戦闘マップに入ると
ペット連れ込みがバレてしまったのか
PT強制解散となり、追い出されてしまいました。
海苔の起こした奇跡による不思議な体験でした。(・◇・`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/286-bada6a9d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top