2013
02.27

ただいまです


無表記のアグランさんPTにお邪魔して、
出航直前に全破壊目標と言われたのですけれど
余所見していてサブウェポンが採鉱爆弾だった僕です。
アグランさんも鉱物入りの岩ですが破壊は不可でした。


長い長いレイド通いの苦行を抜けまして、

334枚の証がそろいました!!(;◇;
古代涙以外の素材は集めてあります。
あとは涙交換が実装される日を待つのみです。
これでようやく自由に遊ぶ事ができます。


急いでアユルンへ帰りました。
まだ日が落ちる前で、早番のゴブリンさん達が
お掃除やオブジェクトの配置をしていたので、
僕も小物を運ぶお手伝いをしたり
小物を投げたり、小物を割ったり
大物を壊したり、ゴブリンさん達を投げたり。

ドタバタと遊び回っていると日が暮れていました。
少々はしゃぎ過ぎてしまいました。(・◇・`;
戦闘が目当てのお客様と鉢合わせは不味いです。
とりあえずは屋根の上に隠れて遣り過ごします。

黒のブロークンアッシュを持ってきていれば
僕も戦闘に乱入できたのかもしれません。
ですが、生憎と鶏鎧の姿です。
隙を見て屋根から下り、コレンへ帰る道で
ヴァンパイアローブの貸し出しや
臨時のバイト募集が無いか広告を探してみましたが、
異世界語が読めないので分かりませんでした。(・◇・`
エキサ○ト翻訳先生の対応待ちです。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/296-8de247fe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top