道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

謎の行動


お城はそこそこ通ってきましたけれど、
一度も金骨を拾った事の無い僕です。
中にアイテムが入っているそうなのですが、
両手で握って膝で割れば良いのでしょうか。(・◇・`

はてさて、無事に証を集め終えて
気が抜けてしまったらしく、
瞬きをしたら2時間が経過していました。
TODAYに出ていた頃からウトウトし始めて
SSを撮っていませんでした。(・◇・`;;
撮っていないはずですのに、記憶に無い一枚が
フォルダの中に入っていました。

僕は何をしているのですか?
地図を見ても、明らかに進行方向とも
逆走ルートでもない壁に向かって走っています。
恐らく意識が飛んでいた時に偶然
撮影ボタンを押してしまったのだと考えられます。
こういった光景は日常茶飯事ですけれども、
SSとして残された事が無かったので貴重?な一枚でした。

そんな寝惚け時に何人かフレンドさんからの
1:1チャットが来ていた事までは覚えています。
ただ会話の内容が記憶から飛んでいるので
失礼な事を言ってしまってないかが心配です・・・。

僕はその昔、寝る直前に日記を書いていた事があります。
ある日、眠すぎて意識が途切れながら書いた日記を
翌日見直すと、誤字脱字どころか
解読不可能な暗号が書かれていた事があります。
昨晩に意味不明な返事をされてしまったフレンドの方、
もしもいらっしゃったのなら、ごめんなさい。
容赦無く石でも槍でも爆弾でも投げてください。(;◇;


SSが謎の一枚しか無いのも寂しいので、
少し前に撮影されていた物の中からも一枚。

宿屋の中でステータス画面を開くと
普段は正面向きのはずのキャラクターが
横を向いている事もあるのですね。(・◇・
そ・・・それだけです。(・◇・`;;

・・・。(・◇・`;;
また僕が寝落ちをしている所を発見したら
瞼に目を書いたり、頭に花を刺したり
クリーム山盛りのパイを顔面に投げておいて下さい。
たぶん、それでも起きません。(-◇-`;

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/297-e1dc50dc

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.