2013
02.28

謎の行動


お城はそこそこ通ってきましたけれど、
一度も金骨を拾った事の無い僕です。
中にアイテムが入っているそうなのですが、
両手で握って膝で割れば良いのでしょうか。(・◇・`

はてさて、無事に証を集め終えて
気が抜けてしまったらしく、
瞬きをしたら2時間が経過していました。
TODAYに出ていた頃からウトウトし始めて
SSを撮っていませんでした。(・◇・`;;
撮っていないはずですのに、記憶に無い一枚が
フォルダの中に入っていました。

僕は何をしているのですか?
地図を見ても、明らかに進行方向とも
逆走ルートでもない壁に向かって走っています。
恐らく意識が飛んでいた時に偶然
撮影ボタンを押してしまったのだと考えられます。
こういった光景は日常茶飯事ですけれども、
SSとして残された事が無かったので貴重?な一枚でした。

そんな寝惚け時に何人かフレンドさんからの
1:1チャットが来ていた事までは覚えています。
ただ会話の内容が記憶から飛んでいるので
失礼な事を言ってしまってないかが心配です・・・。

僕はその昔、寝る直前に日記を書いていた事があります。
ある日、眠すぎて意識が途切れながら書いた日記を
翌日見直すと、誤字脱字どころか
解読不可能な暗号が書かれていた事があります。
昨晩に意味不明な返事をされてしまったフレンドの方、
もしもいらっしゃったのなら、ごめんなさい。
容赦無く石でも槍でも爆弾でも投げてください。(;◇;


SSが謎の一枚しか無いのも寂しいので、
少し前に撮影されていた物の中からも一枚。

宿屋の中でステータス画面を開くと
普段は正面向きのはずのキャラクターが
横を向いている事もあるのですね。(・◇・
そ・・・それだけです。(・◇・`;;

・・・。(・◇・`;;
また僕が寝落ちをしている所を発見したら
瞼に目を書いたり、頭に花を刺したり
クリーム山盛りのパイを顔面に投げておいて下さい。
たぶん、それでも起きません。(-◇-`;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/297-e1dc50dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top