2013
03.03

人それぞれの生き方


アユルンに通い、燃える村に慣れた身には
異世界の炎もまた涼しく感じるのです。
そんなわけもなく、普通にダメージを受けても
横着の為に体を張る僕です。


船の墓場の現代アート。
タイトル「この先、月曜日。」

(/・◇・)/はいはい、時間は止まりも戻りもしませんよ、
日曜日は終了しました。諦めて進んで下さいませ。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまう
休日の間に起こった衝撃的な事件を紹介します。

この所、活動時間がずれてしまい
なかなかご一緒できなかったDSOギルドさんと
久しぶりに戦闘に出る事ができました。
騎士団の赤キュロスさんにお供して
あと少しで開始の状態で詰まり
非戦闘状態であったティ海苔アさんへ声をかけると
ありがたい事に駆けつけて頂けました。

魔族の神に対抗できる希少な勢力、
海苔の神の加護を受けた海苔さんです。
海苔の力でドラゴンさんも号泣に違いありません。(゚◇゚*

・・・そんな都合良くはなりませんでしたけれど。

海苔の御加護により、戦闘海苔力が跳ね上がった海苔さん。
まさかの騎士団で1位を出されてました。
騎士団1位の場所に身近な方の名前が出るなんて
想像もしていなかった事態に、二度見して
目をこすって、目薬まで探しかけました。
海苔の力は凄い。あらためて実感しました。

海苔海苔と言い続けていますが、
ティナリアさんは普段からPSを磨き
装備の確保や強化に努力をされてきてる方です。
実力と書いて海苔と読む。
とても強い海苔の騎士さんです。


一方の僕は日々変わりなくアユルンに通い
寝落ちをし、ダラダラと村で過ごしています。
129へのお客様も増えて、村でも十分楽しいです。
特によく遊びに来て下さる
MariMaryさんと雑談をしていると、
うじさんが129へいらっしゃりました。


普段からアウトに限りなく近いアウトだったうじさん。
ついに完全にアウトな姿になられてました。
アウト過ぎるので、そらさんの大事なイルカさんに
可愛くモザイク役をしてもらいました。
モザイク無しのお姿はご本人のブログに載っています。
覚悟のある方は、うじさんの本気を見てきて下さい。
人の褌で相撲を取る|パルタブログ
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/300-7a7d12e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top