2013
03.08

謎の不具合


ブログを書こうと画像をアップロードしても
不具合なのか記事に貼り付ける事ができず
タグを手打ちで強引に更新を試みた僕です。


不具合は困りますね。(・◇・`
Fc2ブログさんは使いやすく便利な反面、
時々こういった不具合が起きますけれども、
ネク○ンさんの不具合頻度に比べれば遥かに少ないので
それほど気にしてはいません。

これは一体何のアイテムだったのでしょうか。
アイコンが赤くなっていますから、
リシタは装備できない物なので買っていません。
マビノギの世界は不具合と言う名の不思議な事が沢山起こり
日記のネタには困らないです。(・◇・


新しいイベントが来ました。
何でもオブジェクトを壊すと粉が出てきまして、
それを使って料理をすればいいのだそうです。

アユルンですね! (*゚◇゚*)
物が多いアユルンへ行くイベントですね!
ネクソンさん、ありがとうございます。
公式さんがアユルンを盛り上げる
素敵なイベントを用意して下さいました。
皆様、パウダーをお求めの際は
是非とも、是非とも! アユルンへお越し下さいませ。

もりもりとオブジェクトを全て破壊し、
アユルン産のパウダーでキャンディーを作ります。

キャンディーを作っているはずなのに、
なぜかキュウリをスライスして吹き飛ばす僕です。
この不具合も修正して頂きたいです。(・◇・`
せめてちゃんと鍋の中に具を落としたいです。(;◇;

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/305-80559d30
トラックバック
コメント
クッキングの配達受信ログは、消えていくみたいですよ!
なので、後で確認しても消えてたかもしれません(。>д<)
ナロイdot 2013.03.09 11:30 | 編集
ナロイさん、こんばんは。
バターの件はありがとうございました。
受信ログが消えてしまう事もあるのですか。
とりあえずは称号を頂けたので一安心です。
これで心置きなく燃える村に入り浸れます!
saltyeggdot 2013.03.10 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top