道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

全破壊が流行中


なんでも奥地で氷を破壊すると低確率で
珍しいアイテムが手に入ると言う噂があり、
オブジェクト全破壊魂に火がついている僕です。


壊すことは大好きですけれど回収が面倒で
いつもグレムリン達にお願いしています。
そのせいか、オオカミの育ちが悪いです。(・◇・`
せめてスキルを使えるまでは育てようと
初期戦闘地域のTODAYで育成中です。
レベル20までは育てて、
クリティカル&ヒューリーを楽しみます。(゚◇゚*
ですので20まで育てる事ができたら、

お祝いに赤い弟分をお迎えする予定です。(´◇`*

べべべ別に、ぷくりさん宅の赤毛のワンコさんが
可愛くて僕も欲しくなってきたとか・・・。
そ、そんな訳は無いと言うか、あると言うか。
可愛かったのですから仕方がないです。(・◇・`;
世の中には、可愛いは正義!と言う言葉も存在します。
正義ですよ、正義!
正義の為なら仕方が無いのです。
可愛い・・・(´◇`*



少々高い場所からこんばんは、鶏です。
登れそうな気がして試してみると、
ちょっと燃えかけたり何度も転落をして
無事?に乗る事ができました。
ジャンプアクションが来た事で
今までは渡り辛かった部分にも
努力次第で登る事ができるようになりました。
物を壊すだけでなく、意外な場所に登る事も
また戦闘の楽しみの一つだと考えています。

染み出たお水で火傷や打身の冷却中。


いつもは通常の戦闘をソロで行くたけの僕です。
特に何をするわけでもなく、
適当にだらだらと過ごしていると
熊科のカロックさんがアユルンラリーへ誘って下さいました。

これはもう乗り込むしかありません。
久しぶりにロード様に会えます!(゚◇゚
慣れているアユルンです、ペアで出航をして
一般ボスの皆様はサクサクと討伐をし、
ロード様を間近で撮影するチャンスです。
・・・。(゚◇゚;;
物理耐性称号で撮影どころではありませんでした。

Comment

ぼすらり

「あ、eggさんボスラリいくんだ。ガンバレー!」
って密かに思ってましたけど、そんな地獄が待っていたなんて(+◇+)

リシタにも称号欲しいよね
【不滅の】とか【打たれ強い】とかね。w

\(・◇・)/

これは夢に戻っていた夢ださん、こんばんは。
殴っても殴っても弱る気配の無いロード様に、
半ば意地で挑み続けました。(´◇`;
こんな事ならば夢ださんを召喚するべきでした。

モンスター称号は付けてみたいですね、
僕は風と共に去る鶏になりたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/307-130210a0

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.