2013
03.11

ポジティブポジティブ何事も


村の中、出航準備中の船の上、戦闘中。
どんな場所でもぐっすり寝る事のできる僕です。


リアル疲労度を回復するお薬が欲しいです。
CMでは親指一本で開けられるはずの
ファイト一発栄養ドリンクDを両手でこじ開け
本日も出航です。 タウリンが凄い!(゚◇゚

((ヽ(゚◇゚*)ノ))
ソロ出航時の儀式であり、
β時代から続けている準備運動は今でも健在で、
ジャンプアクションも加わり
よりいっそう騒がしく、派手に、豪快に
誰も見ていないのに跳び回っています。
ひとに見せる事のできない
珍しくハイテンションな時間です。

ソロの良い所は、好き放題時間をかけて遊べる所です。
余った爆弾を無意味に乱れ投げし、
崩した橋を走り抜けようとして転落も起こし
わざと罠を発動させて華麗に回避、できずに事故死。
そして何より、物を壊して得たアイテムは全て自分の物です。
粉やエルグが美味しいです。(´◇`*
ポーションを作り、粉と糸を交換して頂いて
生活の糧にする為にも、今日も壷を集中的に狙って
爆弾を投げつけるお仕事をするのです。

僕の粉とエルグを返してください。(;◇;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/308-50b3e5e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top