道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

約30分でお絵描きジグリントさん


本来なら最短でも数時間、長ければ何ヶ月もかけ
じっくり塗り上げていく描き方なのですが、
今回は気分転換の落書きなので約30分。
休憩を含めると45分位で完成としました。
今までデフォルメしか載せてなく、
厚塗りモンスターに需要はあるのか少し不安な僕です。


毎日撮影していてフォルダ内に大量のSSの中から
資料を探すのは大変と、画像検索で済ましました。
特に写りがよく、参考になるSSを見つけて最大化を
・・・しようとクリックをしてみると、
「武器作りたいよな-できるかな(子持ち・・・」
;゚◇゚)
夢ださん、貴重な資料をありがとうございました。


昨日はリアル疲労度が尽きてしまい、
0時前までにお絵描きを済まして更新は無理と判断して
一日休憩を頂きました。(-◇-;
ゲームの方もログイン時間の9割が寝落ちでした為、
一昨日の日記となってしまいます。ごめんなさい。
イヤリング目当てにおじ様の下へ野良PTで参加しました。
8人PTの破壊無し変身ゴリ押し戦闘で討伐を済ますと、

ににに2位!?(゚◇゚`;;
DKさんも沢山居たのに僕が2位ですか!?
何かのバグか新手のドッキリかと疑いました。
こんなに高い数字を取ったのは初めてです。
何度も戦い、回避を覚えられてきたのでしょうか。
バイトの兵士さん達が来る前に終わらせたいと
一生懸命戦ったので凄く嬉しいです。(´◇`*
ちなみにレアは出ませんでした。

それからギブネンさんにも行きました。

恒例行事のニギニギビターンも3回ほど受け、
もうやめてください、僕がお煎餅になってしまいます。
幸いにも赤ニギニギビターンは来ず、
PTメンバーさんに被害が無かったのが救いです。
世間では現物パンツが自宅に届くと言う
斬新なリアルイベントがあったそうです。
ギブネンさんも応募して下さい。(・◇・`


暖かくなってきたとは言え、
まだまだ肌寒い日が続きます。
これからの時期は風も強く雨も増え
ノーパンでは厳しいと思われます。
花粉や黄砂から身を守る意味でも
パンツはとても重要です。
たぶん重要です。
守るに越した事はありません。(適当)
どうか今回こそはいていて下さい。(・◇・`


はいていたので剥ぎ取らせて頂きました。(゚◇゚*
ありがとうございます、ギブネンさん。
頂いたパンツは素材として活用させて頂きました。
染色もして大事に大事に使います。

念願の赤いジャケットを製作できました。(´◇`
珍しくギブネンさんがパンツをはいていたのは
きっと海苔神様の導きだったのでしょう。

海苔への信仰心を失わなければ、
いつか必ずレアは落ちます。
赤いジャケットの金属部分に、
海苔を貼り付け黒く染めた僕です。
海苔の神様、次は是非おじ様のイヤリングを下さいませ。
今度こそ落として頂けます様に。
おいノリおいノリ・・・。(-人-

Comment

おめでとうございます

冒頭のジグリントさんがきれいだったので暫く見とれてから、
おもむろに記事の方に目を通したら•••(*/∀\*)
でもすみません、いつも記事の容量軽減のため画像縮小して
載せてしまうので、拡大できなかったですよね。それでも少
し役にたてたのかな?
やっぱこれも海苔の縁ですかね。w

赤レイダース、ステキです。
レイダースカッコいいよね、大好き。

(’◇’

こんばんは、海苔だ・・・夢ださん。
巣で打ち間違いました。(-◇-;;
ブログの読者さんには可愛い系の絵が好評でしたので、
リアルな絵はどうかと迷ったのですが、
気に入って頂けてよかったです。(´◇`*
夢ださんのブログ画像は縮小でも綺麗で、
とても参考になりました。
ありがとうございます。海苔海苔。

レイダースは何色でもカッコイイです!
防御面で実戦使用は難しいですが、村の中で愛用しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/309-82667cb8

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.