2013
03.13

約30分でお絵描きジグリントさん


本来なら最短でも数時間、長ければ何ヶ月もかけ
じっくり塗り上げていく描き方なのですが、
今回は気分転換の落書きなので約30分。
休憩を含めると45分位で完成としました。
今までデフォルメしか載せてなく、
厚塗りモンスターに需要はあるのか少し不安な僕です。


毎日撮影していてフォルダ内に大量のSSの中から
資料を探すのは大変と、画像検索で済ましました。
特に写りがよく、参考になるSSを見つけて最大化を
・・・しようとクリックをしてみると、
「武器作りたいよな-できるかな(子持ち・・・」
;゚◇゚)
夢ださん、貴重な資料をありがとうございました。


昨日はリアル疲労度が尽きてしまい、
0時前までにお絵描きを済まして更新は無理と判断して
一日休憩を頂きました。(-◇-;
ゲームの方もログイン時間の9割が寝落ちでした為、
一昨日の日記となってしまいます。ごめんなさい。
イヤリング目当てにおじ様の下へ野良PTで参加しました。
8人PTの破壊無し変身ゴリ押し戦闘で討伐を済ますと、

ににに2位!?(゚◇゚`;;
DKさんも沢山居たのに僕が2位ですか!?
何かのバグか新手のドッキリかと疑いました。
こんなに高い数字を取ったのは初めてです。
何度も戦い、回避を覚えられてきたのでしょうか。
バイトの兵士さん達が来る前に終わらせたいと
一生懸命戦ったので凄く嬉しいです。(´◇`*
ちなみにレアは出ませんでした。

それからギブネンさんにも行きました。

恒例行事のニギニギビターンも3回ほど受け、
もうやめてください、僕がお煎餅になってしまいます。
幸いにも赤ニギニギビターンは来ず、
PTメンバーさんに被害が無かったのが救いです。
世間では現物パンツが自宅に届くと言う
斬新なリアルイベントがあったそうです。
ギブネンさんも応募して下さい。(・◇・`


暖かくなってきたとは言え、
まだまだ肌寒い日が続きます。
これからの時期は風も強く雨も増え
ノーパンでは厳しいと思われます。
花粉や黄砂から身を守る意味でも
パンツはとても重要です。
たぶん重要です。
守るに越した事はありません。(適当)
どうか今回こそはいていて下さい。(・◇・`


はいていたので剥ぎ取らせて頂きました。(゚◇゚*
ありがとうございます、ギブネンさん。
頂いたパンツは素材として活用させて頂きました。
染色もして大事に大事に使います。

念願の赤いジャケットを製作できました。(´◇`
珍しくギブネンさんがパンツをはいていたのは
きっと海苔神様の導きだったのでしょう。

海苔への信仰心を失わなければ、
いつか必ずレアは落ちます。
赤いジャケットの金属部分に、
海苔を貼り付け黒く染めた僕です。
海苔の神様、次は是非おじ様のイヤリングを下さいませ。
今度こそ落として頂けます様に。
おいノリおいノリ・・・。(-人-
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/309-82667cb8
トラックバック
コメント
冒頭のジグリントさんがきれいだったので暫く見とれてから、
おもむろに記事の方に目を通したら•••(*/∀\*)
でもすみません、いつも記事の容量軽減のため画像縮小して
載せてしまうので、拡大できなかったですよね。それでも少
し役にたてたのかな?
やっぱこれも海苔の縁ですかね。w

赤レイダース、ステキです。
レイダースカッコいいよね、大好き。
これは夢dot 2013.03.14 08:00 | 編集
こんばんは、海苔だ・・・夢ださん。
巣で打ち間違いました。(-◇-;;
ブログの読者さんには可愛い系の絵が好評でしたので、
リアルな絵はどうかと迷ったのですが、
気に入って頂けてよかったです。(´◇`*
夢ださんのブログ画像は縮小でも綺麗で、
とても参考になりました。
ありがとうございます。海苔海苔。

レイダースは何色でもカッコイイです!
防御面で実戦使用は難しいですが、村の中で愛用しています。
saltyeggdot 2013.03.15 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top