2013
03.14

雰囲気台無しホワイトデー


ベラさん実装イベントで現物の下着が自宅に届くクイズは
きわどい女性物下着が届いても困るので応募しませんでした。
届くのが男性用ラブミーだと分かっていれば・・・。
応募しなかった事を少し後悔している僕です。


現物の代わりにギブネンさんから頂いた。
訂正、剥ぎ取ったパンツの欠片は素材に使い、
真っ赤なジャケットに生まれ変わりました。

凄くカッコイイです。(´◇`*
黒以外の色で何にするか迷い、
白はうじさん、青は夢ださん。
ならば赤は僕が!(・◇・´
大満足の仕上がりです。

それはそうと、ホワイトディです。
バレンタインの時に頂いた糸やお菓子のお礼等に
キャンディや素材を集めようと港に向かう途中、
MariMaryさんがいらっしゃったのでお誘いしました。
いつもどおり、アユルンに出発して物を全破壊です。
サクサクと壊してアッシュさんとの戦闘が始まりました。

僕は先に取り巻きの方々を相手にして
アッシュさんとタイマンをしていたMariMaryさんの所へ
戻ってみると壁際に追い詰められていました。(゚◇゚;
急いでアッシュさんの気を引いて助けないと!
焦って力が入りすぎてしまったのか、
引き剥がすどころか討伐をしてしまいました。(・◇・;

その瞬間、壁際から勢いよく発射されるMariMaryさん。
脱出系の新しい魔法スキルでしょうか?(゚◇゚;;
真横に飛出してきましたけれど、何事だったのでしょうか。
次にカメラが切り替わると、


ああ、またいつものnoriミラクルでした。(・◇・`;
活きの良い海苔は海面から飛び跳ねたりしますものね。
水族館のアイドルであり、マスコットにもなる海苔です。
ショーなどで空中の輪をくぐるくらい朝飯前の海苔です。
あれ?海苔でしたっけ・・・。(・◇・`
いかんせん僕は鶏頭で記憶力が悪いです。
けれど海洋生物には違いありません。
海苔が跳ねるのは普通の事です。きっとそうです。


noriミラクルに巻き込まれてしまったMariMaryさんは
もうお休みになる時間との事でして、
僕は14日限定のホワイトディイベントを進めました。
・・・。(・◇・`;;
ネタバレ防止に内容は書きませんが、
これは女性キャラクターで進める事が
前提となっているクエストなのでしょうね。


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/310-a669c566
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top