2013
03.16

レイダースジャケットの謎


緑死神さんの杖は円形になっていて、
この上なく描き辛い、円を書く事が苦手な僕です。

実装間近のクロスガンよりも、
韓国ではリシタ強化でウィンドミルに
無敵時間が付いたと言う情報で目が点になりました。
代償にHPを消費するのかと心配しましたが、
それらしい情報は無く安心しました。
けれどもウィンドミルが発生すると言う事は
既にその時点でダメージを受けている事です。
ほっとした5分後に気付いてしょんぼりです。(・◇・`


未実装情報はこの辺までにしまして、
作りたての赤いレイダースを着る際に
他の部分は何と合わせようか考えていました。
レイダースジャケットの特徴的なヒラヒラ部分は
合わせる腰装備によっては消えてしまいます。

カボチャの中に混じってカボチャが料理をしている
シュールな光景である事は目を瞑っていただき、
ヒラヒラが消えてしまっても、
元から付いている装飾で代用ができる
ブラックハンマーグリーブを合わせてみました。


未強化ですけれど、それなりの防御力はあり
簡単なTODAYのHEROにならこのまま出航できます。
早速、チーフテンさんの所へお邪魔し、
自分で崩した石柱が直撃してカボチャを割り
迎え撃とうとした丸太で転がりグローブが壊れ
スリップとジャンプを間違えてジャケットが破れました。

実に安定した、いつもどおりの僕です。
その結果、謎の現象が起きました。

破壊されたはずのレイダースジャケットから
ヒラヒラ部分が出現しました。(゚◇゚`;
いままで何処に隠れていたのですか?
出せるなら出しておいて下さい。(;◇;
ヒラヒラ欲しさに合わせる服で
ずっと悩んでいた僕の苦労は一体・・・。

行き場の無い衝動を双剣に宿し
今まさに飛び立とうと力を込める赤鶏の姿。(氷の渓谷内部)


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/312-312575aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top