2013
03.19

場繋ぎの赤と白の骨さんと某剣リシタさん


エンペラーさんの正体不明感を上手く表現できず、
結局、いつもの方々で場を繋ぎ誤魔化した僕です。
いえいえ諦めていません。
皇帝様もちゃんと描きますよ!(・◇・´


先日の記事でリシタが
男装のベラさん扱いされた件について、
ベラさんを作成当時に記事に
リシタとベラさんは似るように
二人とも外見を調整したと
日記に書いていました。
これは間違っていません。
確かに操作時の違和感をなくす為にそうしました。

しかし、調整した内容については
「ベラさんをリシタに似るように」したのであって、
「リシタをベラさんに似るように」はしていません。
少々分かりづらいかもしれませんので、
例えで説明します。(・◇・´;

ベラさんのモーションがリシタの物になっても
男勝りで凛々しいお姉さんに見えます。
これは何の問題もありません。カッコイイです。
けれども、
リシタのモーションがベラさんの物になってしまうと
これは大問題です。完全にオカマの変態さんです。(゚◇゚;;

リシタはあくまでも男です。
些細な事を気にしていると言われてしまっても
反論はできません。(・◇・`;
ここまでこだわってしまうのには理由があります。
今はお仕事の都合で不在の129chが誇る剣リシタさん。


三刀龍さんと言う乙女装備のリシタ(女子)さん。
いつも装備されているミニスカートの間から
控えめながらも印象強く目に残る紫のパンツ。
デュアルソードとパンツ(毒)があれば
勝てない敵は居ないと背中で語る姿。
その下で惜しげもなく披露されるムチムチの太もも。

ネタに走り勝ちな装備の方ですのに、
レイドボスもソロでサクサクと討伐する実力。
リアルに夢にまで見る光景に
リシタとは一体何なのか分からなくなりました。
男子ですよね?(・◇・`;; リシタは男子ですよね?

レイドが苦手で避けていた僕に
ご指導と言う名の「放り込んで実戦で覚えさせる方式」の
スパルタ育成を施してくださった恩人さんです。
野良のレイドに混じれるようになれたのも、
三刀龍さんがマスターを勤める紫龍ギルドさんのお陰です。

まだまだ装備が整っておらず、
参加できない戦闘も多い僕ですが
紫龍さんのお二人が復帰された暁には
以前より成長した姿をお見せできるように
もっともっと戦闘を頑張って練習しておきます!(・◇・´
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/315-635616e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top