2013
03.20

勇者と英雄


トカゲの勇者チウリンさんのイメージ。
勇者のお仕事とは、
岩の間に挟まって大人しくしている事と覚えた僕です。

日記を書く為にSSフォルダを開き、最新の画像を見ると

僕は何を思ってこのSSを撮影したのでしょうか。
翌日の眠気も取れてスッキリとした脳では
混濁した意識でTODAYを回っていた撮影当時の
僕の考えを思い出すことが出来ません。


思い出せない大惨事の瞬間の事よりも、
思い出せる最近の交流の様子を書く事にしました。
少し前の事も含まれ、時系列はバラバラです。

まずは129でゴロゴロしていた時に
夢ださんが遊びに来て下さいました。
青いレイダースとインケルスイヤリングをお持ちの方です。
僕も赤のレイダースとイヤリング持っているので、
いつかホームへお邪魔して色違い装備を並んで撮影と
密かに計画していた所をナイスタイミングでし・・・(゚◇゚;

カボチャ頭状態でした。
恐らく放置中であった僕の装備に
合わせて着替えて下さったのでしょう。
(゚◇゚;;
不意打ちの訪問。
ノリノリで海苔海苔にネタ装備でノッて下さった
お客様に対して、今更かっこつけてみませんか!?
とも言い出せる空気ではなく、
結局お帰りの時間までズルズルとカボチャ装備でした。
今度はこちらからお邪魔させて頂く事にします。(・◇・`;


つい先日のお話です。
クロスガンに備えてカイさんの様子を見るため、
郵便で必要な物を送りにログインすると
ナロさんからお誘いの言葉を頂いてお邪魔しました。

お名前の登載許可を頂いていなかったので伏字です。
許可を頂いても小さいお子様には見せられない
大人向けなお名前のベラさんと、元妹さんです。(・◇・`;
郵便の事もあり、戦闘には出れませんでしたが
深夜でしたのに明るく元気なお姉さまでした。
またお会いできたらレイドにお邪魔させて頂きます。(-◇-`


それから、密かに声をかけるタイミングを狙っていた
紫と白の鎧が素敵な剣リシタさんに
ついに声をかける事に成功しました!(゚◇゚*
その後、しばらくは恥ずかしくて離れていたのですが
なんと、たまたま熊科ロックさんが所属をした
ギルドのホームが同じチャンネルと言う奇跡が起きました。
これで気軽に訪問できる理由ができまして、
早速お邪魔して記念撮影を!(゚◇゚*

ふんどし姿しか写っていませんでした。(・◇・;;
いえ、最初は鎧の姿だったのです。
ただサービス?で脱いで下さったので、
そのお姿を撮影しなければならない使命感と言いますか
えと・・・、とても逞しくて凛々しいです。色々な意味で。
いつも鎧姿しか見た事が無くて
眩しすぎる赤いふんどしの姿に
思わず目をそらした事は秘密です。(゚◇゚;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/316-638f3b8c
トラックバック
コメント
先日はお会いできて良かったです♪
いつも22時頃からレイド行ってしまうのですが、時間があれば是非ご一緒しましょう(n‘∀‘)η
可愛いイラストに毎日癒されに来ていますので更新頑張ってください(´∀`)
蜜壺dot 2013.03.21 11:39 | 編集
わぁぁっ!
Eggさん、バンパイアに変身しようとして、間違ってゴブリンに変身して
しまって落ち込んでるんですね。
そんで現実逃避ですか••• ( ;∀;)

はやく元にもどるといいですね。
これはノリノリな夢dot 2013.03.21 18:43 | 編集
蜜壺さん、こんばんは。
僕は早くとも0時前後のログインと遅めの方です。
休日であればお昼から居る事もあるので
上手く時間が合えばよろしくお願いします。(-◇-
お絵描き更新は右手が動く限り続けて行きます!

海苔海苔な夢さん、こんばんは。
アユルンは人間では就職できないとの事でして
異世界の魔法の力で僕はゴブリンに、
ラットマンさんは白馬に、リザードマンさんは御者に
カボチャは立派な馬車に変身しまして
虚無の王子の戦闘に混じれたらなあっと。
失敗に終わったようですけれど・・・。
saltyeggdot 2013.03.22 00:24 | 編集
ふんどしリシタと同じギルドの者です。

たいへん御見苦しいモノを披露してしまい大変申し訳ありません。

まあ

私  も  脱  ぎ  ま  す  が

是非これにこりずまた110Chへ遊びに着てください。
ジェノスdot 2013.03.23 00:31 | 編集
ジェノスさん、こんばんは。
褒め称える言葉すら思いつけない程の
ご立派なふんどし姿でした。
110chは、またお邪魔させて頂きます。
でも危険なので放置は控え目にしておきます。(・◇・;
saltyeggdot 2013.03.24 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top