道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

悩んだり驚いたり


初見で戦士カズグラムさんをキック討伐目指し
自己再生で回復された時の驚きは忘れる事ができません。
脱皮でどんどん回復するなんて凄い!と思った僕です。

普通に考えればトカゲの尻尾切りが元ネタです。(・◇・`

本日のアユルン、ここは何処でしょうSS。

新コーナー風に書いてみれば
唐突に謎の場面のSSを載せても自然かなと
新たな試みをしてみました。
近道を進行中にカメラが暴走してしまったので
記念に一枚撮っただけのSSでした。(・◇・;



意味不明なSSを載せてしまってごめんなさい。
129へいらして下さった妖精さんの綺麗な写真で
目と心をリフレッシュしてください。(・◇・;;

いつも129へ遊びにきてくださるMariMaryさんから
お城レイドへのお誘いを頂いたのでお邪魔しました。
今回もレアが無しとがっくりしていると、
庭園のおじ様を終えた直後に1:1がありまして

ブログ読者さんが同じPTに参加されていました。(゚◇゚;
全く気付かずにいつもの調子でダラダラと戦っていました。
出航の時点で瞼が重力に屈していて
気が付いたら庭園に来ていたと言うくらい意識が薄く
戦闘中にも関わらず、
あっちへウロウロこっちへウロウロ。
おじ様の兜割りの直撃を受けて壊れたヘルムを
一人で火の元へ戻りカンカンと修理していた所や


肩破壊でしたので、何度も練習した開幕粘着爆弾を
見事にツノ部分へ命中させて
・◇・)oo(シャカル様なら破壊できていた!)と
一人で満足していた所や
爆弾をすっかすか外して投げきってしまい
ダブルクレセントで破壊を試みるも背が低すぎて届かず
おじ様の周りに張り付いてジャンプ切りし続ける
散歩前のチワワ状態になっていた所とかも
全部見られていたのですか、恥ずかしいです。(;◇;

レイドなど野良で戦闘に出る時は、
もう少し周りに気をつけるようにします。
1:1で応援のお言葉をありがとうございました。

あと、ビホルダーマスクの染色については
デフォルトの配色がシンプルにして完成系でした。
違和感の無い自然なヘルムに手を加えるべきではない。
そう感じずにはいられない姿です。



※ここから編集で追加です。
書き忘れていました。
某お茶の方のブログで剣リシタの4スマが
削除されてしまったと読んで困っていました。
4スマが好きで剣リシタを続けていましたから
とても不安で悩んでいました。
けれども、アップデート後と思われる動画で
4スマが発動しているシーンがあり、安心しました。
마영전 Vindictus Lann Revolution Patch 2013-1-1


Comment

綺麗なSSありがとうです。
またご一緒してください。

(´◇`*

MariMaryさん、こんばんは。
いつもお世話になっています。
放置中ばかりで申し訳ありません。(・◇・`
起きていれば大体暇をしているので
またご一緒に戦闘に行きましょう。(・◇・´

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/318-b56c142f

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1171)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【4件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.