2013
03.22

悩んだり驚いたり


初見で戦士カズグラムさんをキック討伐目指し
自己再生で回復された時の驚きは忘れる事ができません。
脱皮でどんどん回復するなんて凄い!と思った僕です。

普通に考えればトカゲの尻尾切りが元ネタです。(・◇・`

本日のアユルン、ここは何処でしょうSS。

新コーナー風に書いてみれば
唐突に謎の場面のSSを載せても自然かなと
新たな試みをしてみました。
近道を進行中にカメラが暴走してしまったので
記念に一枚撮っただけのSSでした。(・◇・;



意味不明なSSを載せてしまってごめんなさい。
129へいらして下さった妖精さんの綺麗な写真で
目と心をリフレッシュしてください。(・◇・;;

いつも129へ遊びにきてくださるMariMaryさんから
お城レイドへのお誘いを頂いたのでお邪魔しました。
今回もレアが無しとがっくりしていると、
庭園のおじ様を終えた直後に1:1がありまして

ブログ読者さんが同じPTに参加されていました。(゚◇゚;
全く気付かずにいつもの調子でダラダラと戦っていました。
出航の時点で瞼が重力に屈していて
気が付いたら庭園に来ていたと言うくらい意識が薄く
戦闘中にも関わらず、
あっちへウロウロこっちへウロウロ。
おじ様の兜割りの直撃を受けて壊れたヘルムを
一人で火の元へ戻りカンカンと修理していた所や


肩破壊でしたので、何度も練習した開幕粘着爆弾を
見事にツノ部分へ命中させて
・◇・)oo(シャカル様なら破壊できていた!)と
一人で満足していた所や
爆弾をすっかすか外して投げきってしまい
ダブルクレセントで破壊を試みるも背が低すぎて届かず
おじ様の周りに張り付いてジャンプ切りし続ける
散歩前のチワワ状態になっていた所とかも
全部見られていたのですか、恥ずかしいです。(;◇;

レイドなど野良で戦闘に出る時は、
もう少し周りに気をつけるようにします。
1:1で応援のお言葉をありがとうございました。

あと、ビホルダーマスクの染色については
デフォルトの配色がシンプルにして完成系でした。
違和感の無い自然なヘルムに手を加えるべきではない。
そう感じずにはいられない姿です。



※ここから編集で追加です。
書き忘れていました。
某お茶の方のブログで剣リシタの4スマが
削除されてしまったと読んで困っていました。
4スマが好きで剣リシタを続けていましたから
とても不安で悩んでいました。
けれども、アップデート後と思われる動画で
4スマが発動しているシーンがあり、安心しました。
마영전 Vindictus Lann Revolution Patch 2013-1-1


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/318-b56c142f
トラックバック
コメント
綺麗なSSありがとうです。
またご一緒してください。
MariMarydot 2013.03.23 02:13 | 編集
MariMaryさん、こんばんは。
いつもお世話になっています。
放置中ばかりで申し訳ありません。(・◇・`
起きていれば大体暇をしているので
またご一緒に戦闘に行きましょう。(・◇・´
saltyeggdot 2013.03.24 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top