2013
03.25

中二とソロをこじらせた鶏


アユルン地域で唯一お相手したくないボスである
クイーン様の恐ろしさを軽減したいです。
強さもありますが、まず巨大なクモの見た目を
他の生き物に例えれば多少はマシかもしれません。
白くてカサカサと這い回るその姿は
少し前に流行した四つん這いで薄い本を求め
這い回る女子のAAに似ていると思ったら
余計に怖くなってボーナス埋めを諦めた僕です。


レア結晶を求めてアグランさんPTを探し、
やっと見つけた野良PTに飛び込んで
残り6名の合流を待っていました。
できれば回復を出していただけるイヴィさんが
1~2名ほど来て下さると助かるのですけれど

いくらなんでも女子率が高すぎです。(・◇・`;
正直、かなり気まずくて逃げ出したかったです。(;◇;
出来立ての野良PTに飛び込むと、
たまにこう言う状況になるのが怖いです。(;◇;


アクセサリの素材を集めつつ、
砂漠が実装されたら着替える予定のナイトチキンセットを
白く染める為のアンプルを作っていました。
なかなか真っ白は出なくて、要らない色が増えていきます。
勿体無いので、放置していたスウィフトメイルに
黄緑のアンプルを使ってみました。

両腕に枝豆が装填されました。(・◇・
予想外に非常食を確保です。
これでいつ砂漠に遭難しても安心ですね。
でも砂漠に無強化スウィフトメイルは着て行けません。


ナイトチキンセットが完成するまでは
鶏クレストセットで耐え抜きます。

ただでさえソロプレイ中心でフレンドリストの中に
空気として溶け込んでいる僕です。
アユルンの力を得て不死鳥の如く燃える鎧は
王子と同じ不死の力です。

それはもうファイナルでエターナルな
エクスプロージョンのエナジーとか
とにかく凄い力がある気がしますから
王子様、同じ職場仲間になれなくとも
せめてお友達になっていただけないかなって
ダメですか、ダメですよね。(・◇・`

とりあえずソロプレイが寂しくないように
小石の佐藤さん(仮)とお友達になりました。
敵を怯ませたり部分破壊ダメージを与えられる
小さな体の割りに優秀な方です。
友情パワーをフルスイングして
アグランさんのドタマをかち割ってきます。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/321-4f8ad3bc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top