2013
03.26

これは事故です


いくら難易度HEROでも、氷の渓谷で転がる事は無いと
油断してた結果、つくねになった僕です。

PTメンバーのMariMaryさんに復活と
ライフの回復をして頂きました。(・◇・`;
急いで壊れた防具を修理しましたが、
急ぎすぎて復活されたトゲの真下で直していました。
もし同行者が紫龍ギルドさんならば、
もう一度トゲに事故(故意)で潰されていました。
注意力散漫すぎてゴメンナサイです。(;◇;


最近は早寝を心がけています。
それでも春眠暁を覚えずと言いますか、
眠気は簡単には取れません。
眠すぎて夢の世界へ片足を踏み込んだ状態のまま書いた
昨日の日記を読み直して頭を抱えています。
とにかく、宣言してしまった事だけは済ませました。

佐藤さん(仮)は、勢いよくアグランさんの頭部辺りに
衝突をした反動で弾かれ、茂みの裏側に落下し
永遠の別れとなりました。
さようならです、佐藤さん(仮)・・・。

おじ様と比べ、アグランさんはPTが少なく
待ち時間が長いせいか眠くなってしまいます。
フレンドさんにPTを立てて頂いても集まりが悪く、(・◇・`

樽を装備して船を一周しつつ暇を潰してみたり、
何か待ち時間中に眠気を覚ませる裏技が欲しいです。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/322-eb171c9a
トラックバック
コメント
ドロップ拾わなくっちゃ。

・・・

あ、スマッシュ打たないとコアがでないや、えいやっ!

ーーワナ発動ーー

ギャーーーーーッ!


そんなトラウマがあって、渓谷のワナは今も下をくぐるのがこあいです。


佐藤さんは残念なことでした。
いいお友だちになれたかもしれないですのに・・・。
それは夢ですdot 2013.03.28 08:05 | 編集
あれは夢ですさん、こんばんは。
序盤から即死もののトラップですものね。(・◇・`;
トゲといい、橋といい、鬼畜な仕掛けに
トラウマを植えつけられた初心者は少なくない事でしょう。

佐藤さん(仮)はお星様となりました。
今でもきっとアユルンの夜空から皆さんを見守っています。
saltyeggdot 2013.03.30 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top