2013
03.27

110の紳士さん


一枚で四つの絵を描かなければならない、
更新に間に合わないので諦めて別の絵を描く。
簡単なお絵描きなのに
全然作業が進まない理由です。(・◇・`
もう少しお絵描きのスピードを上げたい僕です。


ログインすると熊科ロックさんから日課となっている
アグランさんのPTを準備していると1:1を頂きました。
野良を探す時間が省けて助かります。(・◇・`;
ありがたいお誘いなので、110chへ移動して合流しました。
残りの参加者さんが到着するまで待っていると
たまたま通りかかった青い空白い粉ギルドの方々が
お手伝いしてくださる事になりました。

人手が増えるのは助かります。
けれど、この雰囲気ではレイドツアーが始まるのは
目に見えて明らかです。(・◇・;
アグランさんだけ済ませた後は、左の騎士団の予定でした。
紳士なジェノスさんのお誘いと、
レア素材や70装備現物の可能性がある左の騎士団。
この二つを天秤にかけなければなりません・・・。

(非常に珍しい、きれいなジェノスさん。)
迷いに迷う二択を天秤にかけた結果、
ビジェクロスさんがシールキーパーのカタパルト並みの勢いで
遥か天空へ射出されました。
紳士なお誘いへ行ってきます。ヽ(*´◇`*)ノ


(いつものジェノスさん)
目標は全破壊のダラダラ戦闘で遊びに行きます。
そのつもりでダラダラと戦っていました。
討伐完了後に、この戦闘が録画されていたと聞いて
僕の顔色が忘れ去られたビジェクロスさん色になったのは
説明するまでもありません。

((((゚◇゚;;)))
撮影していたなんて聞いていませんよ?
命中率50%以下の爆弾投げをしている姿も!
アグランさんの回転が終わると同時に距離を詰めて
叩こうとしたら正反対に逃げられて空振りしている姿も!
皆様が必死に破壊を狙っている間に
カボチャが壊れるたびに修理していた姿も!
既に全破壊済んでいるのに余った爆弾を投げて
一人遊んでいる姿も撮られていたのですかー!?(;◇;

あああああああああ(;◇;
せめて画面外か遠すぎてバレていない事を願います。


アグランさんの後は、当然レイド巡りでして
久しぶりにカダン様にお会いできました。

像破壊へさらわれたと思ったハクロウさん、
気付かない内に戦闘に復帰されてました。
以前に騎士団でお見かけしたカッコイイ戦いっぷりは
健在どころかますます上昇されてらっしゃいました。
一方の僕はと言いますと、


久しぶりにザックリされてました。(゚◇゚
刺されるのは3回目くらいだったと覚えています。
カダン様の即死を見ていて毎回思いますが、
ギブネンさんやジグリントさんのビターン!と違い
ざっくり刺して、ぽっくり逝った方を
ゴミのように地面にポイ捨されてます。
もう少し丁寧に扱ってください。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/323-0fdc1667
トラックバック
コメント
へい動画お待ちどう様です(゚д゚)ノ

http://bit.ly/ZxiBTm

これに懲りずにまたきてくださいな!

あ、よかったらリンクはらせてくださーいщ(゚Д゚щ)
ジェノスdot 2013.03.28 03:02 | 編集
紳士のジェノスさん、こんばんは。
ぐるぐるを怖がって近づこうとしないカボチャの様子が
ばっちし映っていました。(´◇`;;
病院が裸足で逃げ出すふんどし王国の110chへは
またこっそりお邪魔させていただきます。
リンクはどうぞ、むしろこちらからも貼らせて頂きたいです。
saltyeggdot 2013.03.30 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top