2013
03.31

そんな儀式の方法


エンペラーさんの頭の装飾がずっと
カブトムシの角のような物だと思っていた僕です。
コウモリを模した王冠だと知った今でも角に見えます。


儀式でも罰ゲームでもなく、
自発的にふんどし姿で身内レイドに参加されるお二人。
ジェノスさんのブログ、《紅葉饅頭(仮) 》と
ハクロウさんのブログ、《ぐだぐだ》にリンクを張らせて頂けました!
お二人とも戦闘が上手く強い剣リシタさんで、
とても肌色率の高い男らしくも紳士的なブログです。

お二人が並んでいるSSがこの一枚しか見当たらず、
それ以上に服を着ている姿が殆ど写ってなくて
こうなってしまいました。ごめんなさい。(・◇・`;
けれど、この一枚が全てを物語っていると言えます。


服なんて飾りでしかないと言うメッセージなのか、
今日の一言が「踊るふんどし」のハクロウさん。
ふんどしが踊っていると言う事は、
それすなわち紐が解けていると言いますか。
むしろ踊っているのはふんどしどころではとか
そういった野暮なツッコミを考えずに、
純粋に戦闘の上手さを参考にしまして
左の騎士団でライフ非表示縛りに挑戦です。

予想では戦闘時間の2/3くらい氷漬けでしたけれど、
視界が広くなり余計な情報が表示されないので
回避に集中しやすく殆ど氷りませんでした。(・◇・
通常レイドの封印に参加できるようにする為にも
もっと回避を安定させるように
練習を頑張っています。(・◇・´


リシタが命がけでドラゴンさんに挑んでいた頃、
リハビリに出発したカイおじさんは渓谷に居ました。
自称「反射神経の半分は死滅している」おじさんは
急に動いたり急に止まったりする事ができません。
一回の戦闘で拾うゴールドの数よりも
リロードを忘れてカシャカシャ鳴っている回数の方が多いです。

既に討伐を終えているボスさんに対しても、
弾が切れるまで撃ち続けていました。
もう止めてあげてください。
イカペルクさんが椅子に座るたびに
血の池を作る体になってしまいます。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/327-075df9c0
トラックバック
コメント
リンクありがとうございますー!(*ノェノ)
私の方も近々貼らせて頂きますぬ!

ふんどしはいつも「解けないのかなー解けろよ」と
そわそわしてる内にドラちゃん達に叩きつけられて昇天しております(`・ω・´)
はくろうdot 2013.04.01 02:59 | 編集
ハクロウさん、こんばんは!
・・・ハクロウさんですよね?(・◇・`;
また中の人がジェノスさんの罠ではないですよね?
リンクを貼らせて頂いてありがとうございます。
万が一ふんどしが解けてしまうと、
都合良く発生した謎の眩しい光。
つまり、全年齢の守護者で守られるので安心です。
saltyeggdot 2013.04.01 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top