道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

お客様と描き途中の物

こんばんは。(・◇・`
描き途中で放置されている絵が溜まりすぎている僕です。


何度もお世話になったとあるイヴィさんです。(・◇・`;
戦力の差やノリの悪さからか遊ぶ機会が無くなり、
お誘いを受けるどころか、声をかけられる事もないです。
途中までは描けても続きから仕上げる為の
モチベーションが保てずに放置中の一枚です。(-◇-`


暗い話題は良くないですね。(・◇・`;
気分が沈んでしまった時は癒しの村、アユルンです。
異世界からの不思議な力が元気を与えてくださります。

この通り、noriも氷属性の波動を習得して
不死身のヴァンパイアさんを吹き飛ばすほどの力を得た
と言う一日遅れのウソです。(・◇・´*
本当はTODAYに付き合って下さったMariMaryさんの魔法
・・・を吸収して進化したnoriの姿でした。

いつも夜の村で遊んでいる僕には
春イベントの明るい空がとても眩しいです。

急に一日中夜になったり、雪が絶えず降ったり、
今度は桜が咲いて空が晴れ渡っています。
コレンには一年を通して不可思議な現象が起こります。
それもまた海苔のパワーが引き起こした
奇跡の一つなのかも知れません。


イベント言えば、レイドや騎士団に参加する事で
新しいカッコイイ服を貰えると聞き、
久しぶりに古代種族や兆候へ参加してきました。
待機室でだらだらと人数が集まるまで待っていると、

ブログ読者さんが偶然同じPTに参加されていました。
(゚◇゚;三;゚◇゚)しかもPTチャットで声をかけて頂き
驚いた僕は手を滑らせてサブウェポン(採鉱爆弾)を
唐突に投げ付けると言うお礼をしてしまいました。
もう恥ずかし過ぎて顔から出た火による
セルフローストチキンを作ってお出しする寸前でした。(;◇;

それと、この読者様のお名前はどこかで見た気がしました。
記憶の糸を手繰り寄せてみますと思い出せました。
これは夢だ》さんのブログ常連様でした。(゚◇゚`;
恐らくリンクを辿って来てくださったのでしょう。
ありがとうございます。(-◇-*

また別の日ですが、Breiaさんことエクレースさんから
ブログ読者さんが遊びにきて下さると嬉しいお知らせが!

すらっと伸びた長い足と褐色の肌が素敵なベラさん。
Narikoさんです。(・◇・´(お名前を載せる許可は頂きました)
わざわざ129まで来て下さり、ありがとうございました!
寝惚けていてあまり遊べず、すいませんでした。(・◇・`;;

そう言えば、Narikoさんのお名前も何処かで見た気がしました。
どこかで会っていたのか、どこかのブログで見かけたのか。
・・・。(・◇・ ・・・。(・◇・ ・・・!(・◇・
これは夢だ》さんのブログで紹介されていた方でした。
恐らくリンクを辿って以下略。
訪問ありがとうございました!
更新を楽しみにして下さっている読者様の為にも
書き途中の絵を早めに仕上げておきたいです。


この絵もまだ途中で止まっている物です。
名前は伏せておきますけれども
とあるリシタさんがモデル(無断)になっています。
途中までは描けているのですが・・・、
何せ、会う度に髪型や髪色が変わっていますので
修正が追いつかず放棄、じゃなかった放置されています。


Comment

ありがとうありがとう。

あー そんで髪型変わってるのに敏感だったのね、スンマセン。

もう、みかんで十分でございます。気張らないでノンビリお過ごし
くださいませ。

ちなみに「夢だ」の字が上手だなって感心してしまいまして、暫く
眺めてたのはナイショでも何でもありません。

(・◇・`

もしかしなくても→夢だ!さん、こんばんは。
夢ださんは、こっそり外見の確認をするたびに
見た目が変わっているおしゃれさんでした。
ひと様を無断で描いてしまうのは良くなかったですね。
以後気をつけます。(・◇・`;;
あと、ごめんなさい。文字はフリー配布のフォントです。

かさかさかさ

ギルメンのレベアゲとか相談とかのってて
そっち優先してたのじゃ(・・*

みてはいるし 卵ちゃん元気にしてたってきいて
ほっとしてるのですよ?

ライノ今度いっしょにいこう
剣の間合いというのを教えてちょ(・ω・

・◇・

メルセデさん、こんばんは。
DSOさんが新規さんや復帰者さんでお忙しく
活動時間やPT人数制限の都合でご一緒できない事は
理解していたのですが・・・。(・◇・`
ぱたりと交流が途絶えた事に少し凹んでいました。
ライノさんの方は無事に素材を確保できましたので
また他の戦闘でご一緒できたらよろしくお願いします。

アイヤー!
怒ってないですヨォ!!
パンダのみかんを描いてもらっただけで嬉しいですのに
モデルに選んでいただけるなんて光栄です。
でもうじさんほど強力な特徴もないキャラなので申し訳
なかったです。

裸好きな某リシタ様のほうが絵になるかと思われ、思わ

・・・

想像したら怖くなった。
|д゚)

゚◇゚)ゝ

アイヤー!そうでしたアルか。(゚◇゚
裸好きな某リシタ様・・・。
心当たりが多過ぎて何方の事か分かりませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/329-3c84841f

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.