2013
04.06

ベルトが入手できました


思いのほか、カイおじさんの呟きが好評で
更にサボり癖が加速しないか不安な僕です。

疲労度を30%ほど消費して力尽きたおじさんの代わりに
ベラさんが戦闘に出て行きました。
土産話として聞いたのですが、

アユルンにはイノシシが出るのですか。(・◇・`
鍋にすると美味しいそうです。
出会えたら食材としてお持ち帰りしたいです。


レベルで言えば、カイさんより遥かに低いベラさん。
それなのにカイおじさんがサボり魔と呼ばれるわけは、
慣れない遠距離職で足元の背の低いモンスターさん相手や
オブジェクトの破壊によるお金稼ぎが苦手で、
買い物用のお金もクエストのアイテムも
全てリシタから送って貰っていた事が原因です。

使い慣れている双剣のベラさんの場合は、
最低限の資金と装備だけを渡して
必要な物とお金稼ぎを自力でこなしています。
完全にリシタの寄生虫となっているカイおじさんとは
天と地の差です。(・◇・

クロスガンの実装で、ある程度は
自力でも動けるようになってきたおじさん。
サボり魔を卒業する日が来る事を願いますが、
たぶん無理です。(-◇-;
今日もリシタは二人分の生活費を稼ぎに
レイドへと出発します。


制限の厳しいアルベイ以降の野良は入り辛く、
欲しい素材はフレンドの方から売って頂く予定でした。
戦闘に出ていそうな方を探して交渉をと
待っていた時にDSOの皆様がレイドに誘って下さいました。
ありがたいです。(゚◇゚*
クーポンも欲しかったので、とても助かりました。

DSOさん以外にも、ブログを見て頂いている方から
素材を郵便で送って頂けまして、
無事にライノさんのベルトが手に入りました。
協力して下さった皆様、
本当にありがとうございました!(´◇`*


おまけでレイドに出航直前の事です。

ナロさんが髪型を変えていまして、
その中でグレムリンの雛を育成されてました。
大きく育ったら更にアフロも大きくなるのか
少し楽しみです。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/333-6c7c5306
トラックバック
コメント
すくすくと何かが育ってるにちがいない(・△・*

ナロイに聞いてみるといいのです!
もしかしたら たまごちゃん2世かもしれない!

そして ベルトおめ^^
メルセデdot 2013.04.07 04:33 | 編集
メルセデさん、おはようございます。
あの、2世かもしれないと言われましても
僕はグレムリンのお嫁さんを
貰った覚えはありませんよ!?(゚◇゚;;
ナロさんの髪の中でスクスク育っている
何かの正体はナロさんにしか分からないです。
saltyeggdot 2013.04.07 14:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top