2013
04.08

ヘビさんとカニさんとパンダさん


70ラキオラさんで、よほど美味しそうに見えたのか
一度の戦闘に2度も飲まれていたカニスティードさん。
甲羅ごと食べたラキオラさんは2回ともダウンされてました。
胃の中でカニさんが飛び跳ねている光景は
シュール過ぎると、思っていても言えなかった僕です。


前回の記事で書いた黒キュロスさん戦で、
撃墜に成功していました。
バリスタはだいぶ慣れてきました。(´◇`*
土木作業や水汲み作業、飛び方を見て避難。
前足パンチの下をくぐって避けたり、
小ジャンプからのキックをスリップでかわしたり。
エルキュロスさん戦闘は楽しいです。

冒頭にも書きましたが、
黒キュロスさんの後は無制限ラキオラさんに参加しました。
普段は制限に届かず参加できないラキオラさん。
お祭り感覚で誘って下さるDSOさんに感謝です。
と、丁度その頃に寝落ちから帰って来た方が居られたので
DSOさんに、お願いをして誘って頂きました。(゚◇゚

ヽ(´◇`*)ノ 夢ださんを連れ込みに成功しました。
いつも1:1でお喋りはするのですけれど、
あまり戦闘でご一緒する事がありませんでした。
夢ださんの貴重な生戦闘が見れて、
ボーっと眺めていたら毒で転がっていました。(・◇・`;
開始2分程度で転がってしまい、ごめんなさいです。


ラキオラさんとの戦闘が始まる前、
僕は明らかに戦力外のステータスでしたので
囮を立候補しました。(・◇・;;
ですが、僕の他にも囮希望が出ていまして
早い者勝ちで最初に辿りついた方が囮!と
公平な決め方に落ち着きました。
そして、

なぜかカニスティードさんが囮を担当されていました。
遠くで何方かが80ハンマーが囮を
担当していると聞こえた気もしましたが、
公平な決め方ですので仕方がありません。

仕方がないと諦めていましたけれど、
いつの間にか囮役が交代されていた事を
飲み込まれていくカニさんを見て気付きました。
僕も囮を担当して楽に・・・じゃなかった
PTに貢献したかったですよー!?(;◇;


おまけの一枚。

153chへ遊びに行ってみたら、
凄く強いBOTさんが集団出勤中でした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/335-53cccbed
トラックバック
コメント
ちぃがなぜ カニになったのか

なぜ 他にもカッコよくなれるのに蟹なのか

美的センスが壊滅的なのか  誰もしるものはなかった・・・end

ティドのイラストかわゆ(・・*
メルセデdot 2013.04.08 02:52 | 編集
メルセデさん、こんばんは。
見事なまでに茹で上がったカニの甲羅色でした。(・◇・
カニが食べたかったのでしょうか・・・。
謎は深まるばかりです。
saltyeggdot 2013.04.09 00:25 | 編集
あれはですね
私が赤と黒の守護者かっこいいですよね って
落ち着いたときいったら ちぃが染色に駆け込んで行って

褒めてって出てきた姿なのですよ^^;

頭だけだと カニスですね(・・
メルセデdot 2013.04.09 18:18 | 編集
黒ではなく赤で染めてらしたあたりに
独特のセンスを感じます。(・◇・
「褒めて伸ばす」と言う言葉がありますが、
カニスティードさんを褒めた場合、
今後どんな姿に進化するのか見てみたいような
見るのが怖いような・・・。(-◇-`;;
saltyeggdot 2013.04.10 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top