2013
04.09

氷にも負けず


称号が欲しくて戦闘をそっちのけ、
氷の塊を探し走り回っている僕です。
あと7回ほどビジェクロスさんの頭に
氷をぶつけさせていただきます。(・◇・`


ブログの調子が悪かったのか、新規記事作成画面が開かず
今日の分の日記を諦めるべきか悩んでいましたけれど
何とか復旧した様子なので助かりました。(´◇`;
少し遅れてしまいましたが、書きたい事がある内は
できるだけ毎日更新を続けていきます。(・◇・´


ベラさんが、あと少しで渓谷を卒業です。
アユルンが見えてきました!(゚◇゚*
慣れているので戦闘は大丈夫だと思います。

しいて問題点をあげるとすると、
APが不足気味でスキルが低い点。
そして、難易度HEROが選べない為に相手の速度が遅く
反撃のタイミングがズレて失敗する点。
もう一つ、回避の距離が長すぎるので
リシタのスリップの感覚で避けると
相手を通り過ぎてしまう点です。


生まれ付いての不遇に耐えて育ってきた剣リシタ。
血まみれ、毒まみれ、窒息に骨折。
呪いに、氷漬けに、感電に直火焼きまで。
ありとあらゆる苦行を越えてきました。
その長く辛い成長期の経験を生かしたつもりが
逆にベラさんを混乱させてしまっています。

ベラさんにはこんな苦労を味わって欲しくない。
またこんな思いをして育つのは
カイおじさんだけで十分です。
ベラさんもきちんと使いこなせるように
練習を重ねないといけませんね。(・◇・`;


しかし、平日はログインできる時間が遅いです。
女の子を深夜に一人歩きさせるわけにはいきません。
ちなみにカイおじさんは20時前にお風呂に入って
1杯飲んだ後にお布団へ帰りました。
起こせますが、起きないので動かせません。
今日もリシタは一人で3人分の生活費を稼ぎに出航します。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/336-628856ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top